Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

LASA 生風効果✨

今までとっても幸せなLIVEの後は寂しくなってた。

で、次はいつなんだろう😢ってまた求めてた。

でも風くんのLIVEは違う。心の隅々まで満たされて、補強される感じ。

そして(最高に幸せだった♡ 明日からまた幸せに一緒に頑張れる✨)って気持ちになる。

次を求める気持ちにならず、その日にLIVEに参加できた事のありがたさとか幸せとかでいっぱいな気持ちになれる😇💕

 

と、今朝もイイ感じに過ごしていたのですが、またTwitter探検してたら、要らない感情が出てきたよ。

例の私が、若くて可愛いな、って思ってる風ファンの子が、graceの風くんを撮ってた時に、笑顔で目線をもらってて、チュー顔ももらってて、羨望感なのか嫉妬なのか分からんけど、ずーんってなった。本当にこの要らないもの、しつっこい!!

けど仕方無いですね、何千年の間に何度も生まれ変わって、味わってきた負の感情だから、根気よく手放していかないとね。。3回4回じゃ、退治できないんだね。。

 

それで、その彼女はLIVE後に風くんへの執着にちょっと悩んでて、(あ~一緒だな。姉妹だな。)って思ってました。

爽やかに、手放せますように😌✨

風くんはいつもイイ感じに鍛えて下さいます🙏

 

今日は色々あったけど、年上の女性達に仕事や人生やダンスの事で色々アドバイスを頂きました。

今夜はちょっと頭が痛いので、いっぱい寝て、明日また色々動きます^^

 

実はLIVEの前夜も、頭痛くて微熱が37℃あったんだよ。

(え?今まで健康だったのに、待ち望んでたLIVEの前日に熱?!)って、本当に悲しくイヤな予感に襲われそうになってた。

でもその日のLIVE後、風くんが「自分ケアしてあげて」ってツイートしてたから、「はい!」って素直に10時位に寝たら、次の日はスッキリ元気になってたけど、、

LIVEの日だけ元気だった✨ 体調がちょっとヘン。ケアします!

 

風くんも今日はお休みなのかな♡ 甥っ子くんとの写真がもう、ちょっとあんた、何を企んではるんですか?!な、セクシーショットになってたけどw

 

私は今、風くんに「キュン」となる恋心っぽいものをお掃除中なんですよ~

毎日はかどってます😅 

なんでそんなイイ男化してるの、、いい加減にして下さいよ~😢♡

ほんま、お願いしますよ🙏