Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

真の最終段階、ココだった。。

今朝起きたら、つらかった。

昨夜寝る前も、つらかった。

 

それは、入って欲しくないエリアに風くんの存在が入ってきたから。

それか、入りたくないエリアに私が入ってしまったから。

 

今までは風くんは「今、出会うべくして出会えた、最高のアーティスト」でした。

でも今日 "grace" MVの風くんに、どんどん恋に落ちてしまった。

だからつらかった。 今まで何度も持ってきた感情を持つのがイヤだった。

風くんを、今まで好きになった人達と違う、もっと高い神々しい場所に置いておきたかった。

 

でも今朝、JULIA CAMERON先生が教えてくれたMORNING PAGEを、とある日本人女性のブログで昨日教えて貰えた方法で忠実に書いてたら、答えが見つかった。

 

私の片付けるべきラスボスは、「好きな男への嫉妬心」では無かった。

「好きな男への、恋心」だった!!!! 開眼✨

 

今朝、(やだやだ、切ないし甘いし、どうしよう。)って涙目になってたけど、ハッとして(あれ?この感情も、手放してみたらどうかな?)って閃いた。

そしたらちょっと(、、、え、これもうちょっと持っておきたい、好きな感情かも)って気持ちになった。

嫉妬心はもう、汚い物かのようにバンバン手放せてたのに。

恋心にはまだ、ちょっと未練があるらしいww

いかにも私っぽ~~い😅

 

私に必要な導きが絶妙なタイミングでどんどん与えられていて、毎瞬ありがたいです🙏♡

やるべき事がどんどんクリアになってる。

風くんが私の目覚めの触媒になってくれてる🙏✨

 

"grace" も収録されるであろう、風くんの次のアルバム。

ジャケ写の風くんの眼も、開いてるんじゃないかな😇

 

そしてさっきまたgrace MV見てきました。

沢山沢山、好きな表情も場面もあるけど、まだ1つ1つ並べたくない。。説明したくない。

ただ、風くんは「何なんw」でNY、「grace」でインド。

私がずっと世界を飛び回ってた1996年~2020年。

そして風くんが世界に飛び出した2020年~。

なんとなく、交代したんかな~~って思った。

 

私、CAになった理由の1つに「日本人代表として、自分が接する世界の人に優しくして、幸せになってもらいたい」ってのがあったんですよ。

まぁ、(日本人の印象を少しでも良くしたい)的な欲、みたいなものだったかもしれないから、風くんの信念とはちょっとズレてるかもしれないけど。

 

やっぱり、繋がってる感じがする。

風くんが大き過ぎて、やっぱりちょっとおののいてしまうけど。

わたしもぼちぼち歩いていきます😇