Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

大丈夫。

こんばんは。

 

今日はとてもショッキングな事件が起きましたね。

私は午前だけでお仕事終わって、12時半位にお家に戻って、なぜかいつもはつけないテレビを点けて事件を知りました。

 


www.youtube.com

 

怒りや不安を感じてしまう人が多いと思います。

この事件に関して、自分ができる事、やるべきだと思う事があればやる。

例えばきちんと日曜の選挙に行くとか? 誰かへの恨みの気持ちを手放すとか?

冷静にそういう行動をした後は、いつまでも「不安」「恐怖」「心配」「憤り」の中にいないで、今回の事で気付いた「自分の理想とする社会」を想い描いて欲しいです。

そして自分と周りを愛で満たす。

そんな人が増えたら、必ず世界は早く安定する。そんな風に感じます。

2026年頃までは激しく色々揺れ動くって、並木良和さんは仰っていたし。

なんか前に風くんも2031年?には良い世界になる的な事を仰ってたの?

1回だけ、過去のインスタ動画が他のファンの方から流れてきたのを見た気がする。

激動の中で大事な事は、自分を見つめ、自分を満たし、安定して穏やかな愛の行動を毎日重ねていくこと。

 

コロナで大きく社会は変わった。きっとこの事件でも社会は変わる。

その変化を良き方向に向かわす為に、1人1人の精神が愛と調和で満たされてる事が大事です。

まずは自分から、です✨

 

そして風くんが、熊本でもファンに「かわいいかわいい」言ってた、最後はエアハグって情報でまた悲しい気持ちになっちゃったけど、ちゃんとその気持ち手放せたよ!って事、動画でも喋りましたw

ま、実際、私が行けた公演のお客さんを可愛いと思わなかった、ってわけではなく、単にお誕生日ネタや、伝えるべきビッグニュース「吹田のスタジアムのこけらおとし(とは言わなかったけど)LIVEを秋にやらせてもらいます!」とかがあって、「可愛い」を入れる隙間が無かったんだと思うんですけどね。

 

それでも、みんなが言われてる風くんの生「カワイイ」を私も聞きたかったな😢ってちょっと思ってたら。。。

昨日と今日、お仕事で出会う人達から「綺麗ですね~」とか「可愛い」とか「可憐な感じ」とか、いつになくいっぱい言うてもらってんwww

なんか、神様から埋め合わせしてもらった感じで、ハッピーになりました😆💖

風くんから言うてもらわんでも、周りのお兄さんお姉さんおばあちゃん達からいっぱい言うてもらえたわ^^

 

だからみんな大丈夫です(笑

いつも落ち着いて、優しい気持ちで、愛を持って、周りと優しく関わっていきましょうね♪