Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

a day filled with grace✨

はぁ。また朝から晩まで、幸せなコトが沢山あった1日でした🙏

 

ホントは、遠くから来てくれた友達と箕面の滝に行った後に、フリーでエステをしてあげようと思ってたんです。

でも昨日も遅くまで出かけてたし、滝からお店は電車だと45分もかかるし、今日スケジュール詰め込みすぎたらしんどくて気持ちがゆっくりできないかも!と思って、エステは次回にした。

人にサービスしようと頑張り過ぎて自分がしんどくなっちゃって、楽しめないよりも。

「沢山やってあげる」よりも「一緒に楽しい気持ちで過ごす」方が大切って思った。

 

そしたらどこに行っても気持ち良くて楽しくて、お互いにいっぱい話せていっぱい聞けて、気持ちの向くままに歩いてたら素敵なお店ばっかりでお茶やご飯もできて、すご~く幸せな日になりました😇✨😇

 

私、おみくじcrazyな人なのでww ことあるごとにおみくじ引くんやけど😅、今日引いた1つめの分に

「好きな人がいるなら他の人に目を向けないように...失う結果になります。」って書いてあって、それを友達に英語で訳したら「do you have anybody in your heart??」って聞かれた。

私のハートに「好きな人」として住んでる人は今、風くん1人やから。

でも、あんまり友達とかには言ってない。だいたい苦笑いされるから^^;

そしてみんなだいたい「彼氏おるん?(できた?)」って聞いてくれるから「おらん😊」って言うだけでイイ。

でも今日の友達には、同じおみくじに「相性のイイ相手の名前の頭文字」ってのがあって、1番に「K」があって私が喜んでるのも見せちゃったし、すごい私の事を愛してくれてる友達だから、全部話した。

 

あんなに真剣に聞いてくれる人がこの世におるんや、って嬉しくなった😢

しかも彼女も今の彼との、不思議なシンクロとか教えてくれてめちゃくちゃ楽しかった。

1番笑ったのが、彼女がすご~くキティちゃん好きで、私も出会った時(18年前)から知ってるからお土産とかあげる時は大体キティちゃんを選んでたんだけど、

「今の彼氏の生年月日がキティちゃんと全く同じって知った時、すごいビックリした!!」って話を聞いたときに、本当に面白くて幸せになったw

" Yeah, he is definitely the one for you!!!! ✨” って、ピアノの素敵な音がBGMで流れてる、レトロで素敵なカフェでめちゃくちゃウケてました。

そして彼女も占星術に結構詳しいから、「私と風くん、太陽も月も金星も一緒やねん!!火星もかに座とおとめ座やねん!!こんな人今までに出会ったこと無いねん!!」ってディープ過ぎる話をしても、めちゃ理解してくれるし😊

 

日本人の友達が苦笑いする「Me&風きゅん」シリーズの、私と風くんの写真並べてるアルバム見せても「全然違和感無い!!」とか優しい事言ってくれるねん😢🙏

こんな友達がいてくれるなんて、私前世できっと良い子やったんやな。。

 

新幹線で名古屋方面に帰っていく彼女を大阪駅で見送って、阪急電車で帰る時、Twitterチェックしたら、風くんの甘く優しいツイートが2つ来てたし💕

1人で結構満席の電車に乗ってたのに、顔めっちゃニヤニヤしちゃった、、😅

 

こういう幸せな日があると、このハッピーな気持ちを大分こねくり回して夜更かしして楽しんでしまう人やったんですよ、私。

でも、今はそのハッピーを連れて「ありがとう、はい次!」って動ける人になれてきています。

風くん好きでいたら、レベルアップの方向にしか動いてないわ。

こんな人がこの世にいたなんて!!って改めて今感動しております。

 

そんな気持ちと共に、寝る準備をして寝ます^^

i'm so thankful for the love i received from my loved ones, actually words are not enough to describe this feeling..

抱えきれない位の幸せな気持ちを、宇宙に広げてから寝ようと思います😌🙏✨