Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

真夏の果実

こんばんは^^

 

毎日暑いですね!

昨夜、風くんがインスタにスイカ割りの楽しい写真と映像をアップしてくれて、また楽しく幸せな気持ちにさせて貰えましたね~😊

目隠し無しでスイカ叩くのに、なんで外すの?!って最初はめっちゃウケちゃったけど、風くんが”何かを叩いて壊す”って図がなんかしっくりこないので(やっぱり風くんは究極に優しいから、スイカも叩けないんだな^^)って納得しました^^♡

 

ほんで今日は、Twitterに「タイで「死ぬのがいいわ」がtiktokで広まって人気が出てる、お気に入りの曲だから嬉しい^^」って教えてくれて😊

風くんの嬉しいこと、すぐみんなに教えてくれるのってめっちゃ幸せやなぁって思いました💕

 

さて。。

ちょっと今、人間関係とか仕事関係とかが変化してきてるな~って思ってます。

消えていくものと、新しいもの。

去る者には感謝して追わず。自分の心の向く方向へ進んでいく。

勉強したい事が沢山あるので、学生さんが夏休みで遊んでる間、私はお勉強しようと思ってます^^

 

ちなみにスイカは、暑い夏に身体の熱を冷ましてくれて、必要な水分やビタミンミネラルを補給してくれる、暑い夏にうってつけの美味しく優秀な食べ物です^^(どうやらスイカは野菜らしい。風くんファンの方がツイートしてた)

身体にイイ物を食べて、睡眠も充分とって、元気に楽しく過ごしましょ♪(^-^)/