Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心配ご無用😇

こんばんは^^

教習所のテスト合格しました!

次はやっと技能のみきわめ~😅

またまた全然技能の予約とれないから、明日から9時前のバスで教習所行ってキャンセル待ちします。

今年中に免許取るのが目標なので、教習所通いに集中しますっ💪

1~3月は、高校生が沢山免許取りにやってくるから、繁忙期なんだって。。

 

風くん今日も可愛い姿を見せてくれたね^^ しょんぼり風もカワイイ😆💕

そうそう、今朝LASAのアナログ盤が届いて、もうやっぱりジャケットも盤も可愛すぎて朝からめちゃくちゃハッピーになれました♪✨

レコードプレイヤーはまだ無いんですけどね。。😅

いつか聴ける環境になるまで、お部屋に大切に飾っておきます💖

 

風くんの存在が広まると、色々心配する人とかも増えちゃいますね。。

でもね、風くんは神様からも宇宙からも最高に愛された存在で、彼の精神が清く美しいものだって信頼していたら、そんな困るような事は起こらないよ😇✨

ちゃんと守られていく。学びは続くだろうけど、彼も私達も、大丈夫❣

それには、自分が優しく平和な気持ちで満たされている事が必要です。。

 

1人1人の心の状態が、世界を動かしているので。

自分が優しく幸せでいて、隣の人にも優しくして、笑顔を増やしていくって活動が、風くんもみんなも守る事になると思います。

心配したり「あれもこれもダメ、注意して、警戒して、、」ってやってると、逆にそっち側に引っ張られてしまうので。

準備や注意は良いけど、心配や警戒は必要ない。だって風くんは愛されてるから。

 

安心して、風くんと共に毎日ハッピーに生きましょ~^^💕

 

とか言ってたら、またまた風くんからプレゼント飛んできた!!

「死ぬのがいいわ」のあのセクシーで釘付けになっちゃう映像、、、

風くんは本当に、素晴らしい装備を全て兼ね備えてるよね。

1人で、手と表情と動きで人々の目とハートを釘付けにさせてしまう。。

ディレクターはどなた、やっぱり山田健人様やった。。

ヤッパリな!! 分かってたわ!! 健人ニキのセンスは風くんの色気をこの上なく上手に引き出して下さるから!!

でもでも、これ、編集とか無くて、1曲ノーカットで風くんが演じたって事よね?

風くんが素晴らし過ぎてもうホンマに、ドキドキするけど、、

またちょっと巻き起こる「自己無価値感」を手放して、お風呂入って寝ます^^