Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

thank you and i love you😌♡

コロナ療養中で病院にいる風くんからのインスタポストが優しくて嬉しくて、きゅんきゅんに巻き込まれ中です😭💖

 

私、もう恋もし飽きたし、芸能人にハマるのもし飽きたんですよ。

どっちも数え切れない位してきたんですよ。

もうどっちも、「もうええわ!!」ってなってたんですよ。

でもまたキュンキュンしてるのなんでなん??😢

 

「何も気にせず、思う存分休んで欲しい」って思ってたから、「しんどくないかな、、」「熱とか咳とかひどくないかな、、」って気になってたけど黙ってた。

お見舞いタグとか大丈夫??ってコメント絶対いっぱいあるから、せめて私は黙ってようと思ってた。風くん優しいから、みんな心配してたらしんどいのに無理してSNSアップしそうだから。

 

でもやっぱり、ご本人から状況を知らせて貰えて「熱と喉が少し痛いけど、だんだん良くなってると思う」とか、「ピアノ持ってきてくれた」とか、知れるとめちゃホッとしたし嬉しかったよ~~😭

ありがとう、風くん。好き過ぎるわ。。。

申し訳ないって絶対めっちゃ思ってはるのん、みーーーんな分かってるからさ。

もう謝らないでね😢

気兼ねなく思いっきりお休みしてね~~~

こんな時期、なかなか無いですよ!! 超人気者なんだから。

神様が(今のうちに休んどきなさいよ)ってくれた時間だよ。

今の時間も大切に、休んだり心の中の声を聴いたり、好きな事したりしててね!

 

さてさて、私はおかげさまで元気に幸せに過ごしておりますよ^^

昨日はちゃんと12時前に寝たし!今日も頑張る気まんまん。

そして、色々な雑用もサクサク進めてるし、営業活動ではまた楽しい素敵なお客様に出会えたし✨

そして、元同僚のタイ人のクラスメートからオンラインビジネスの話の連絡が来たり、今度英語と日本語のインタビューのお仕事をさせてもらう先の方から、ZOOM打ち合わせの連絡が来たり。。

なんか色々動きがありました^^ I'm getting excited!!😆✨

 

そういえば、風くんファンになって改めて、「私英語も日本語も分かる人で良かった♡」って思ってます。

風くんの言う事も書く事も歌詞も、全部分かるもん😊

そしてあのスタイル、今の日本にとってとってもイイと思う!!

風くんファンになったら、みんな英語もっと勉強するよね^^

発音もnative寄りで美しいし✨ さすが天才音楽家。極上の耳と音感をお持ちですから!!

私、日常的に英語を話さなくなってもう1年以上になっちゃったので、そろそろ何かしなきゃ、、(って大分前から言ってるな^^;)

やっぱりアウトプットかしら。思いっきりBroken Asian Englishになってるから恥ずかしいんだけどな~~。。

どこで喋ろう!?! あ、木曜日にタイ人の友達とZoomするんだわ。

やっぱりAsian英語か、、、アメリカ英語に触れたい。。。

そっか、アメリカ人のYouTubeチャンネル探せば良いのか!

わ~、英語圏のチャンネルサーチしてたら色々面白いチャンネル発見してしまう、、、

こんな事してたら12時前に寝られへん(-_-;)

 

グダグダなブログでごめんなさい🙏それではまた明日~^^