Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

total freedom

こんにちは^^

お掃除お洗濯、野菜料理の作り置き作って、選挙行ってきたので、もうワイン飲んでますw

家の冷蔵庫、「え?何人家族ですか??」って位、常に野菜が入ってる。

現在、玉ねぎ4.5個、人参6本、ジャガイモ7個、なす3本、ピーマン3個、白菜4分の1個、きゅうり2本、蒸したブロッコリーと人参、きゅうりトマトのサラダに、納豆7パック、豆腐2丁、大豆ミート2パックあります😂

あ、安い♡って思ったら買っちゃうからさ~~、玉ねぎは買ったの忘れてまた買っちゃった^^;

ゴマは白すりごま黒すりごま白いりごま。わかめと海苔とひじきも常備。

えらいわ~~私(自分で褒めるのも大事だよ^^

 

昨夜、お風呂に入ってたらなんだか急にエネルギーダウンっていうか精神が落ちて、理由が分からず(?????)ってなったけど、軽く瞑想して早めに(12時頃)ベッドに入りました。

そしたら少し後、風くんが喉ケアして早めに寝ますってストーリー上げてた。。

私は今日は通常モードに戻りました。「元気だよっ✨」レベルではないけど、普通に色々動けてます。

風くんもゆっくり寝て、問題なく活動できてるかな~~😊

 

若いし、高次のサポートも入ってはるだろうし、風くんはいつも元気^^って思ってたけど、やっぱりあの公演数、毎回2時間出ずっぱり、ほぼ1人で演奏と歌と進行。

移動距離も相当だし、朝はちゃんと起きて、自然とふれあう自分をずっずさんに撮影してもらって、みんなに送らなきゃだし。。。。。。。

そりゃ、相当なエネルギーを消耗してますよね。。

私もこれからちゃんと、風くんにエネルギーを送れるように、自分のケアを毎日きちんとして(睡眠とか呼吸とか瞑想とか行動とか。)、お祈りするようにします!!😊🙏

 

私はP社のお仕事で、街中の営業活動で出会ったお客様にエステに来て頂くって活動をしています。

可愛くて優しいステキなお客様ばっかりで、みんな大好きなんですけど。。

若い上品なお嬢さんは、就職や将来のお話や、趣味の音楽の話。

あと私の年齢から少し上のお客様。。最近皆様、私に家族の悩みや過去のしんどかった経験等を話して下さる事が多いです。

そして、「癒されました、ありがとう」って言って頂く機会が激増しました。

 

これやっぱり私の波動も上がれてるって事だな!!って思えます。なにより自分が幸せに楽しく毎日を過ごせてます。

 

今日はクラシックのドヴォルザーク交響曲を聴きながら、「ファシーカめい」さん著の「ライトワーカーとして生きるあなたへ」って本を読んでました。

並木良和さんの仰る事と親和性が高くて、彼女個人の経験や見解でもっと深掘りしてあったりして理解が深まり、また視界が開けました^^

こんな風に1日ダラダラ自由に過ごすお休み、たまには風くんにもあったら良いなぁ😌