Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

極上のガーデン

こないだRちゃんが、「風くんのアルバム聴きました~、すごいイイですね!!歌に『心』がある感じがします。すごい好きな曲がありました、なんか「お花」みたいな題名の、、、」って言ってくれました♡

 

「お花??、、、『ガーデン』かな?」って言ったらそうだった^^

 

この曲、私は(なんか私の人生の主題歌みたい😢💕)って思ってて聴くと癒され勇気づけられ自由になれる気がします。

1番好きな部分は

「流した涙だけ ふりまいた愛だけ 

 豊かになる庭で 

 掴んだ手 解き放て 空の果て」

のところです😌✨

 

若い頃(20代半ば)、香港人(多分)の男の先輩(30代位やったと思う)が「他の男と一緒に住んだりした女は「USED」(中古品、使い古し)って感じがする」ってのたまって、もうなんか「男って何様やねん」って思った記憶があるねん。。

 

この歌は、「今までの色んな経験で、あなたの人生は豊かになっとんやで」って言ってくれてる感じがして、もう安心してホッとして嬉しくて。

うん、ありがとう風くん、もう色々空の果てに解き放つね!!わ~~~い✨ってなる。

過去に私に色々言ってきた奴らの事もみんな許したる。風くんに感謝し~や!!

 

今夜はまたHEATを観てます^^

さっき風くんのアプリから通知来たのに、開けない。。。

いっつも大勢が一気にアクセスするから通知直後はすぐに見られないのよね。

 

東京のチケトレ受付期間が明日からだったのが、変更になるそうです。

決まり次第またお知らせ下さるそうです^^

次のイベントは、Stadium Liveの当落発表ですね!来週末。

もう秋の事が分かってくるのか、、いつの間にかすっかり夏だしね。

時間過ぎるの早い!毎日しっかり生きましょう🎶