Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

微妙な日もまた良き日

こんばんは!

あ~今夜の映像は大分苦労した、、、だんだん色々雑になってる気がするけど。。。

今夜は12時までにベッドは無理そう。

なかなか時間の使い方が上手になれないな、、50年生やというのに😑

ってか、YouTubeにアップロードしてるねんけど、全然進まなくて。

「残り1時間」から「残り3時間」になって「残り3996時間」になってんけど?!なに?どういう事??

風先輩、教えて下さ~~い😢

とりあえず、今「残り5時間」笑

待ってたらキリが無さそうなので、ブログだけ今日中にアップして、映像は後から付けますね。

(1日遅れた😅↓)


www.youtube.com

 

映像の最初の方で「肉離れで動けないから身体がなまってる、運動したいよ~、でもまずは身体を治してから!!」って言ってる時に、脚の中指の爪引っかけてて、後で見たら半分剥がれてた!

え、私まだ厄年??😢 こないだお鍋のふたで手首火傷したのも予想外にひどかったし、何なんや~😭

 

落ち着いて、心を見つめ直せって時期かもしれないですね🙏

 

今日はタイ人の友達とZoomでほぼ20年ぶりに喋ったんだけど、オンラインでビジネスしてるって、日本でも有名な、世界的ネズミ講ビジネスの話だった。

向いてる人もいるとは思うんだけどね、私はもうすでにP社でも似たような事してるし、ピンと来なかったです。。

 

そして仲良しの23歳Rちゃんがこないだナンパされたイケメンと会いに行ったみたいで、「いきなり家に連れ込まれそうになった~、イヤだって言ったら逆ギレされた~ショックだし怖かった😢」ってなんばから電話かかってきて。。。

もう、LINEアイコン見せてもらった時に「この子は遊び目的のチャラ男の可能性大」って思ってたので「会うなら明るいうちに!!人の多い場所で!!」って注意してたんだけど(>_<)

とにかく、ちゃんと何事も無く帰ってこられたみたいでホントにホッとしました。。

私が「ナンパで結婚した友達2人とも長い間ラブラブで幸せにやってる」とか話したからよね、、責任感じて謝ったよ~~😢

 

なんだか今日は色々微妙な日だったな。

ま、こんな日もあるか^^ 良い日微妙な日、色んな日があるよね^^