Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

end of the dark cycle

present KAZE is back on Instagram😭😭💗💗

うれぴぃ。。。😌💕

病気って、自分がかかるよりも大好きな人がかかる方が辛いよね。。

よく母が「代われるもんなら代わってあげたい」って言ってたな。。

明後日四十九日です。時々「あぁ、もう一緒に温泉行けないのか。。」とか思って寂しくなってます。

いっぱいいっぱい一緒に旅行行けたから幸せだったって事だね😌

 

今日はこないだ初めて行った、岡山出身の元ギャル男のお兄さんのヘアサロンに行って髪切ってきました、スッキリ✨

「ショートが似合いますよね」って言われた。知ってる人からも知らん人からも、100%言われる。私小さい頃からショートしか似合わん子やねん、でも良いの、私もショートヘアの女子が好きなので^^

風くんの「愛人」カバー動画で、風くんの妻役マネキンがショートヘアで嬉しかったっていう余談w

 

元気そうな可愛い色男バージョンのお風の姿も戻ってきてくれた事だし、私のケガ続きのプチ厄期間もそろそろ終わることでしょう。。🙏