Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

bitches😆😆

今日はめっちゃ雑用片付け日で、外は曇り時々豪雨、みたいな感じで、気分は平坦。

夕方になるにつれて、気分もどんより~~みたくなってたんですよ。

 

ほんで、昨日風くんが歌ってたLizzoの新しいアルバムを聴いてみたんですよ。

 

スゴいね、底抜けに明るくて強くて面白くて、たまにキャワイイ、そしてちょっと切ない。

私は2曲目の ”About damn time”が、超ゴキゲン曲✨でお気に入りです😆

そして "2 Be Loved (Am I Ready) が、めちゃくちゃキャワイイ❣

風くんが歌ってくれてた ”Special”は、ゴージャス!な、、これHipHopR&B?ゴスペル?

風くんの好きそうな、っていうか、みんなに伝えたい、って思ってくれそうな愛溢れた歌詞^^

 

seems like most of the artists are getting to be bold!! Or am i too late to notice that??

"Naked" とか、すごいカッコイイ。そしてリアルでグサッとくる。

ほんで、Birthday Girl で、めっちゃ上げてくる。良いバランス^^

まだ1周目聴いてる途中だけど、グレーな感じの気持ちに、カラフルなライトがピカピカ灯った。

またまた風くんのおかげや^^ いっつもハッピーをくれてありがとう😊💖🙏

 

「If You Love Me」もスゴい。コンプレックスさらけ出しててめっちゃ強い。

わ~最後のメッセージも素敵!これ、アルバムに入ってるの?

ありそうで無かった、メッセージ。。。少なくても私は初めて聞きます。

ラストにアーティストのメッセージが入ってるって。

 

「Bitch」って言葉聞くと、思い出してしまう事。

機内でヨーロッパのビジネスマンが1番前の席なのに、PCバッグを着陸準備の時に脚の後ろに隠してたから

「ご不便をおかけしますけど、この席は非常口に隣接してるので、着陸時だけお荷物は上のロッカーに入れて頂けますか?」って言ったら、「これは小さくて軽いから大丈夫」とか「いつも入れなくても何も言われない」とかごねられて。。

でも規則だし、万が一の緊急避難の時に邪魔になって危ないねん!!しかもパソコンは小さくも軽くもない、重くて危ない!!

ずっと「お気持ちは分かるんですけど、申し訳ないんですけど、少しの間なので、、」

ってめっちゃ下手に頼んでたのに、そのおっさん(ではなかったけど)、しぶしぶ鞄を出しながら「Bitch!!」ってのたもうた!!

ってか、自分であげろや😡

(はああああああ??誰に言っとんねん?!?)って思ったけど、内心怒りでワナワナしながら、「Thank you very much for your cooperation」と微笑んでやりました。

ほんで、直後ギャレーに戻って、先輩に「生まれて初めてBitchって言われた~~~腹立つ~~~~」って泣きついて、慰めて貰いました。。

 

このおっさんを思い出したら、その真反対の、めちゃくちゃイイ男を思い出した✨

中華圏ではめっちゃ有名な、若手イケメン俳優さんが北京→香港便のビジネスクラスに乗ってはって。

エコノミーから、若い女子CAがみーんな見に来てたw 

黒革ライダースにキャップで、いかにもイケメン芸能人、って感じのお兄ちゃん。

でも私彼の事知らないし、特に興味も無く離陸前の機内のチェックをしてました。

そしたらその彼が、置いちゃいけない所に鞄を置いてて、また「申し訳ないんですけど、このお鞄は離着陸の時だけ上のロッカーに入れさせて頂けますか?」って聞くと、「あ、ごめんなさい。知らなくて。」って笑顔で言ってくれて、私が鞄をとろうとしたら「いえ、重いので僕が上げます!」って、さっと自分で上げてくれて^^

態度が紳士な上に、めっちゃカッコイイからもう好感度爆上がりですよw

そして座ってまた私に笑顔を向けて、、、シートベルトをしない彼(笑

「で、シートベルトもお忘れ無くお願いします^^」って言って、2人で笑うという、感じの良い出来事。

お食事サービスの時も、またパンを配ってた私に「どのパンが美味しいですか?」って聞いてくる彼^^

「あ、ごめんなさい、私北京発の便をあまりしないので、まだどのパンも食べたこと無いんです、、でも見た目と匂いだとこれが美味しそうかも」って言うと

「そうなんですね!!じゃ、僕が味見して後で報告しますね」って、、

中華圏の芸能人の、コミュ力の高さよ、、、全員じゃ無いけどね。

結構、韓国のアイドルグループとかも、人懐っこく話しかけてくれる人多いんですよ。。

興味無くても好感度高いと、ちょっとファンになるもんね!!

その後帰って、その俳優さんググったもん(笑 もう名前忘れてしもたけど^^;

 

めちゃくちゃ脱線したけど。。

Lizzoちゃんのおかげで「Bitch」って単語がゴキゲンな言葉に塗り替えられたから、私の遠い記憶のおっさんも許して忘れてあげる!!さよ~なら~~👋