Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

こつこつ。

こんばんは

 

今日動画の日なんですけどね。一応撮るには撮ったんですけどね。

編集(切って消すだけやけどw)してアップロードする気力体力無いし、0時まわりそうなんで、明日にします、、

ほらね、前回そうしちゃったら甘えが出て、また今回もそんな事しちゃうんだよ😑

人間って弱いね。まぁしょうがない。しんどいもん。

 

今日は母の四十九日でした。

親戚のおじさんおばさん達が来てくれて、お寺のお坊さん(若い小顔イケメン、短めの風くんヘアの男の子でビックリ)もイイ人だったし、納骨までスムーズに滞りなく終わりました。

 

最近、色んな人達のブログとか動画とか見てると、楽しくてクオリティ高くて、勉強になります。

改めて風くんは死ぬほど魅力的なアーティストだし。

みんなすごいな~~~~😌✨

 

「The Artist's Way」っていう、私の人生の教科書みたいな本達の中の1冊に書いてある文章があるんですけど。

 

God will take care of the quality, I will take care of the quantity.

って。

自分が作品の「量」を担当してれば、神様が「質」を整えてくれる。

→沢山作っていれば、神様が良き物を与えてくれる。

みたいな?

 

だからとりあえず毎日、質に自信は無くともアウトプットは欠かさずにいきます💪