Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

青春ソング

こんばんは。

今日と明日めっちゃ忙しいです、、仕事とプラベと歯医者とヤボ用。。

明日初YouTube動画上げようと思ってるけど、ほぼ何もできてない。

明日夕方から頑張ってみるけど、、どうなるこっちゃ分かりません^^

 

毎日のように夜は1回はLASA Listening Party見て、今またHEHNの方に移ってるんですけど。。風くんこんなにお喋り可愛くて魅力的なのに、岡山時代は全くお喋り声出してなかったよね?

「大阪でLIVEするかも」ってのも、紙に書いたのを笑顔で見せてただけだもんね。(あの風くんすごい好き^^)

あれ見た時、時差ありまくりなのを忘れて「LIVE行く!!」って一瞬めっちゃ喜んだ私(笑 

東京出てきてからのCrappy Introduction Videoも、一回目は名前と出身と年?言っただけで「みんながわしの何を知りたいのか分からんけん、これで終わります」的に終わって、可愛過ぎた😆💕 君が何を喋ってもみんな大喜びなのに~~、謙虚過ぎるやん、でもそんなとこが大好きなんよね~~^^

そしてPart2も、やっぱり「自己紹介とかほんまよ~分からんので、もう曲紹介行きます」ってw

ほんで今、風くんがChicagoのバラード曲の名前とか出してて、私がめっちゃ洋楽聴いてた80年代もちゃんと網羅してたんやな、、、と知りました(遅い)

Will you still love me? とかめっちゃ好きやったなぁ✨


www.youtube.com

 

丁度私が中2の時の歌やったのね。。中1から私の洋楽ハマり時代だったから^^

今聴いても名曲😌💗

そう言えば私、Hard to Say I'm sorryはピアノで弾ける。。持ってるラウンジ音楽の楽譜に載ってた。

うわやばい、BoysⅡMen出てきた!! On Bended Knee 超大好きやった~😭

今聴いたらもう歌詞が時代遅れ感を感じるんだけど、曲とハーモニーはほんまに好き、、キュンキュンする!!青春ソングってこういう感じなのね✨

 

風くんのおかげで毎日ホントに嬉しくて楽しいです♪

音楽って最高だな!!って気持ちがまた蘇ってる✨

もう今日が終わるので、そろそろアップして寝ます^^

今日も素敵な1日をありがとうございました🙏

 

あ。。。どうしよ、Best Partが流れてきた💖