Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

秋が来た♡

今朝はずっと風くんの新曲♪graceが頭に流れてたので、YouTubeお気に入り動画を流しっぱにしてました。

風くんからは、珠玉の名曲しか出てこない😌💕

「待たせてごめん いつもありがとう」のところでいっつもキュンとなる。そして「あたしに会えて良かった やっと自由になった 涙も輝きはじめた」のところが死ぬほど好き😢💕

CM動画で聴けるところ全部好き。。学生さんの短編映画には挿入されてるのかしら?

まだゆっくりみる機会が無いの。。😢

早くフルで聴きたいな❣ LASAまつりで歌ってくれる??

🌞&🌚はあるよね?! 今夜みたいな爽やかな快晴でお月様とか出てたら最高だな💖

良い子にして素敵な夜を待ってよう😌💕

 

今日、パナスタのLASA festivalのイベント詳細が発表されてめっちゃ驚いたの❣

優しさと愛がいっぱいのイベントが沢山予定されてた!!こんなコンサート初めてだよ。。

風くんもずっずさんも、風チームのみなさんも、最高です、すごい幸せです✨

 

そしてスタジアムLIVEが近づくにつれて気になってた、以前偶然風ファンだと判明したお客様に久しぶりに連絡してみました。

ご家族からの風当たりが強くて、思うように風活ができなくなってしまった😢っておっしゃってた方で、心配してたんだけど、今回はなんと私と同じ16日に参加できるそうで、一緒に風キッチンでベジタリアンご飯する約束ができました😆💖

楽しみ倍増した~~✨

 

昨日、damn MVのYouTubeコメント欄見てたら、海外ファンからの沢山の激賛コメントがあってめっちゃ高ぶりました!!

deserves to go globalってあって、嬉しかったけど、私の中では風くんはUNIVERSALです。。宇宙レベルのアーティストです✨

 

今夜は至福な光に包まれた気分です😌✨(←この絵文字の多さが物語っているw