Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最高の。。。

こんばんは~

本日は平和な休日でした^^

実家の近くでこじんまりと夏祭りみたいなのやってて、夏祭りデートしたくなりました~😄

浴衣着て夜店ぶらぶらしたいし、花火大会にも行きたいな~💖

私大人になってからずっと香港在住やったから、日本の夏のデートあんまりしたこと無い事に気付いた。。。

また可愛い浴衣見つけたら買っとこうっと♪

 

元々オーラスのはずだった昨日のLIVE@三軒茶屋が終わってから、風くんがSNSにアップしてくれたメッセージでまた幸せになりました😌💕

いつも良いタイミングで優しい愛に満ちたメッセージを送ってくれるんよね、風くんは^^🙏

 

私の中で風くんは、どんな存在にでもなってくれる人かな!

尊敬する憧れの存在でもあり、繊細でシャイで可愛い男の子でもある。

最高の恋人のような、信頼する先生のような、仲良しの友達みたいな、時には楽しい弟みたいなのに頼りになるお父さんにもなれちゃう。そしてたまに身体の心配しちゃう息子みたいな。

まあとにかく大好きな人。

 

でも私は風くんのファンですが、「風民」ではないです。

私は私の国の女王ですから、風の国の民ではない。

風の国の王様は大好きだしめっちゃ応援してますが、私は私の国を美しく豊かにする事を1番に考えなくては!!

そんな感じ。

 

そろそろダンスクラス再開できるから、1番の振りを覚えなくちゃ!忙しさ増し増し😆

Taylor Swiftの”Message in a Bottle” 可愛い曲です✨ 

9月、フルで楽しく踊れるように頑張ります💪