Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I got knocked out🥹

風くんのバンコク2日目、めちゃくちゃ暖かくて楽しくて幸せな公演でした@客席

 

そしてステージの風くんの色々がまた格段にバージョンアップされていて、見とれ聴き惚れ圧倒されるしかなかった、、🥹🙏✨

 

でも、また沢山歌わせてくれたので楽しく嬉しく恥ずかしげもなく歌ってたら、前の席の2人が振り向いた。

(あれ、大声過ぎた?迷惑なのかな?)って思ったけど、大丈夫だと判断し、引き続き楽しく嬉しく歌って、風くんの「きらり」へ。

 

そしたら終演後、その振り向いたタイ人の若い女子が私に恥ずかしそうに「Your voice is very nice☺️」って言ってくれたの🥹💕

可愛いし!嬉しいし!!

そう言えばパナスタでも隣の人に言って頂いた気がする。

なんかまた風くんのおかげ!ありがとう😘

 

左隣は日本人の英語喋れない、熱狂ファン女性。

右隣はパンクっぽいセクシーな服の金髪タイ人女子。

タイ人の皆様ってさ!目があったらめっちゃ可愛く微笑んでくれるのよね😍 溶けるや〜ん☺️💕

平和に仲良く最高に楽しめました♡

 

友人のチケットを買って頂いて、同じ部屋で泊まってる日本人風ファンのJさん(LAAT福井でお隣だった方)とも、修学旅行か?!って位夜中にベッドの中で風くんの事いっぱい語りあっちゃうし。

彼女に「風くんは、ライトワーカーでメッセンジャーだと思うんだけど、千花さんもメッセンジャーだよね。」って言われました。

そーなんかな?!よく分からないです。

ライトワーカーなんだろうとは思ってるんですけど、、

 

風くん、なんかめっちゃ素敵になってて惚れ直してしまってます。

安心感が増してるのに、セクシーさも増してたっ!どーいうこと?!

 

またまた愛と幸せに満たされたので、私もまたバージョンアップ目指して上昇していきたいと思います🥰🥰