Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

未体験だからこその、最高のPERFORMER✨

風くんは、LIVEにお金を払って行った事が無い人生の中で、やるLIVEが全てプラチナチケットになる大人気アーティストになったのね。

 

私はLIVEに行くのが1番嬉しいイベントとして、生きてきたんだよ!

初LIVEは中1、大阪厚生年金会館大ホールの少年隊LIVE。最後列!!

常に毎日憧れ続けてる人が、生身で目の前にいるって事。

大好きな曲をその人が演ってくれる。その姿と音に包まれる体験がくれる至福感✨

 

少年隊3回行って(最後は8列目くらいやった)、チャゲ&飛鳥に3回位行って、サザン2回? DURAN DURAN1回、ジャニーズJr.(コンサートとか舞台とか)40回位?キンキ20回位。ポルノグラフィティ(カウントダウンLIVE、歌謡祭等)5回位。w-inds.40回位かな~。あと、バンド系30回位かな~。クラシック(ランラン、キーシン、ユンディ、ジマーマン、ユジャワン、Khatiaさん、、)あとJanet Jacksonレッチリ、COMPLEX、B'z、Slush、名前も覚えてないアメリカのメタル系ロックバンド。。

人生で確実に150回以上のLIVEに行ってますね😱 遠征代とか入れると数百万は使ってますね、確実に。

でも何よりも私の喜びの体験になってたんですよ~。

 

そしてそのどれよりも、幸せ感特別感を感じられるLIVEをしてくれる風くんが、「好きなアーティストのLIVEに行く幸せな気持ち」を分からないという、、

世界って不思議な場所ですねwww

 

でもね。だからこそ!!風くんのあのフラットな、安心感をくれるステージパフォーマンスができるんかもしれないですね。

今まで私が行ってきたLIVEに出てた人達は、大なり小なり「調子に乗ってる」感があったもん。

「自分に会いたくて来た人々」にサービスする、的な、言い方を変えると「上から目線」とも言える態度。

それが当たり前の世界だったんだけど、風くんのLIVEにはそれが全く無いの。

 

前時代のアーティストのLIVEでは、客席の可愛い子やレギュラー客で気に入ってる人、に特別サービスをする、視線送る、的な事はよくある事だったんだよ。。

私、明らかサービスしてもらったステージの後、2ちゃんで「綺麗なお姉さん風の人」「そこそこ可愛い人」って話題になったことある😅(32歳位の時)

あと、関ジャニJr.の子を追っかけてた時も、彼愛用のティファニーのリングを自分も買って、勝手にお揃いにしてたら、他のファンに「やっぱりあの人と付き合ってるんだね、あんなおばさんのどこがいいの?!?」って書き込みされた事ある、、(29歳位の時w)

 

でも風くんにはそういう事が全然無い。み~~んな一緒!!区別をしない人。

だからとても居心地が良い。ファン同士でバチバチが起きかけても、風くんの放つ平等で優しい空気感で全てが凪いでいく。

 

そういう上から目線のステレオタイプなアーティストのLIVEを見てきてないからこそ。

純粋な風くんの人柄のまま、ただ愛を放ってくれるような、お客さんをみんな「自分と同じ、ファミリーみたいな存在」として尊重してくれるような、幸せなLIVEを体験させてくれるんでしょうね😇💕

 

ドキュメンタリー、ずっと流してます。

ザベスさん、本当にありがとう! LOVEです!

盛れてない素の風くんが大好きだからドキュメンタリーが好きなんやで!!

だからドキュメンタリーで盛ってこなくていいよ、風くん^^