Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心のお掃除は続く

色々要らない物を手放して、軽やかに昇って行きたいって思ってます。

私の魂の目的は「恋愛ジェットコースター」で、もうやりきった感があるんですけど、それに付随してため込んだ要らない物の代表が「嫉妬心」で。

 

風くんの出現によって、おかげさまで結構片付いてきたんだけど、徐々にレベルアップしたのが出てきますね。

他のファンの人、とか、SNSのコメント、とかはほぼ平気になった。

そしてさっき「綺麗な有名人女性」が現れた! 

玉ねぎの皮を剥ぐように、要らない「分離の意識」(私の場合は嫉妬心)を捨てる機会を頂けて有り難いです😅🙏

 

出してないけど1度、そういう嫉妬心を片付けて行きたい気持ちを語った動画を撮った時に、自分の過去の嫉妬心を喋ってる時の様子がすごくイヤ~な感じに見えたので、もうそんな感情は要らないなってしっかりと思えた。

 

毎日学びは続きますね😌

 

毎日暑いけど、そろそろ夏の終わりも感じる^^

秋を楽しみに、残りの夏を楽しみましょう♪