Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

タロット占い&ずっず様RSRレポ✨

最近、閃いた事はすぐに行動に移すようにしてるんですけど(そうしないと波動が「強く」ならないらしいよ)

昨日閃いて、友達と心斎橋の有名なタロット占いの予約入れてさっき行ってきました。

 

30歳、40歳、50歳(今回)と観て貰いに行ってる先生。

30歳の時に1番初めに言われた事が「歳を取って、醜い花嫁姿をさらす~~」(歌う感じで)やってん。

結構ズバズバ言う先生^^歌いながら占ってくれます😆

 

4つ見てくれるんだけど今回は「仕事運」「結婚運」「健康運」と。

最後に「今までで1番特別感のある、すごい憧れの人が出てきたんですけど、これからその人とはどうなりますか?」って聞きました。風くんのコト^^

「良い印象で好感を持って見てくれてるし、向こうも(「ちょっとハッキリしないめんどくさい人だけど」って言ってたw)優しくて素晴らしい人ですが、リアルの恋愛には発展しない」

でも最後のど真ん中のカードは「THE LOVERS」だった!

「ああ、最後に良いカードが出たけど、心の中の恋愛ごっこで終わる」って言われた。

ほんなら今まで何回もしてきた経験と一緒やん。。

 

ま、昔は結婚できるって言われたのに、今回は「恋はあるけど、結婚は無い」って言われたし、結果は変わるからね!!

結構的を得た事を言ってくれるけど、100%当たるわけではないと思うし!

イイ事だけ信じま~すww(結局それ😅

でも4つ見てくれて2000円はお得だよ^^

 

で、久々にお酒飲んで(ビールの後、頼んだサワーが薄くてそこに足す焼酎をストレートで頼んだら店員さんに「ストレート!?」って少し驚かれた^^;)楽しくお喋りして、帰り道1人になって携帯を見たら、風くんアプリが更新されてた✨

読んでる間に最寄り駅に着いちゃった位、充実レポ!!読んでる間、ずっと幸せだった~~😊💖

 

ほんまにずっずさん、真面目に細かく詳しく風くんにまつわるストーリーや彼の様子を教えてくれて、感謝の気持ちが止まらん😭💕

風くん、ずっずさんとお仕事することを選んでくれてほんまにありがとう。(これは風くんのご両親に感謝すべきなのかも🙏)

世界最高のマネージャー様だよ!!その上カッコいいしね✨

 

やっぱり風くんお忙しいよね。。

でも奇跡的に色んな都合がピッタリ合って、あのステージと配信が実現したんですね♡

本当に素敵な時間でした。。関わった全ての人、物、タイミングに感謝です。

 

まだ1回しか読んでないから、また読もう!

でももう遅いから早くお風呂に入ろう。

それではまた明日♪