Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

重い荷物、捨てられたよ~😊🙌⤴

自分でもすご~くイヤだったのに、どうしても抜け出せなかった「嫉妬心」

私の持ってたこれは、主に好きな異性に対して起きるものでした。

これ、風くんのおかげで大分片付いてたんだけど、昨日ほぼ無くなってる事に気づけた✨

 

aahTツアーファイナル公演、京都に行けた人のツイートで「エアなでなで、投げチュー」というパワーワード発見!

今までだったら「え~ずるい!いいな、、私行った時無かったそれ。。」って泣きそうな感じになってたのに、平気だった!!普通にニコニコ(、、ニヤニヤかもしれん)できてた!

(そうなんや~^^ カワイイ^^)って思えてた!

三十路女子のお馬さんオディールちゃんに ”She is my girl.."って愛しそうに何回も言ってる風くん見ても、笑顔で ”I'm your girl, too! you know??" って思ってるw

余裕の女になれた!! すごい!! ありがとう風くん&私!!良くやった!!!

 

今まで、好きな男に嫉妬心が起きた時は、そんな自分が大嫌いになって、そんな自分にさせる彼の事もイヤになって、逃亡してたからな。。。(苦笑

それも今では遠い過去の、笑える想い出😌🙏

 

この素晴らしい自分を定着させていきたいと思います。

明日は「顔」について書きます。

wish everybody a peaceful night😘