Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

揺れながらも少しずつ上がってこ。

こんばんは!

 

あんまりドッキリ番組とかは好きじゃないんだけど、最近のモニタリングは面白くて見始めると最後まで見ちゃうんですよね、、、

 

やっと親戚の皆様へのお手紙を書き終わりました。明日送ったら一段落、と思いきや、P社のお仕事が入ってくるし、試験は迫ってくるし、忙しくなりそうです。

 

今週末から風くんはaahTの公演再開ですね、関西にいらっしゃるよね♡

一応神戸とか京都とかチケトレ申し込んでみたけどやっぱり当たらず。。

いいんですけどね、私貴重な1公演にお邪魔できましたから。

でもあまりにも初生風に動揺してて、記憶があんまり無いんよね😭 映像化を心待ちにしています🙏

 

昨日はちょっと気分落ちてたけど、今日は割り切って心を空にして行動していたら、ちょっとスッキリしました。

朝と夜に瞑想するようにしてるんだけど、だんだんその時間が好きになってきた。

人生の終わりまで続けようって思います。

ミランダカーも、ジゼルブンチェンも、高城剛さんも、昔から瞑想を勧めていたのは知ってたけど全くやる気にならなかった私。

風くんのおかげで、大切な習慣が身につきました😌♡

「でっかいもんと繋がる時間をとって下さい」ってフリーLIVEでのお言葉がよく蘇る😊

 

風くんのおかげで人生とか波動とかが爆上がりした人、絶対沢山沢山いると思う。

私もその1人です。風くんもまだまだどんどん上がって行くのかな✨

いつも見習わせて頂いてます。

これからも、みんなで幸せに上昇していけますように!