Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

惜しみない愛を

かろうじて午前中に書き始めてますっ✌

ちゃんと8時には起きてるんですよ、本当は6時くらいから動き始めたいんですけど、、

徐々に習慣を変えていきます✨

 

昨日のTwitterでの海落ちコントとか、ずっずさんのダイアリーとか、風くんに遭遇して一緒に写真を撮って貰った方の写真とかを思い出して今朝感じたコト。

 

風くんはいつも愛を全開にしてくれてる。

いつも「彼にできる事なら」(←ココ大事)全力で奉仕(SERVE)して、この世に愛を流して幸せを増やしてくれてる。

世の中にはそこに甘えてどんどん搾取したい人や、もっともっとと要求する人もいると思うのですが、そこはちゃんとサクッと諭して自分をちゃんと愛してくれてる、、よね?

きちんと自分の事も守ってね!!それが皆を護る事になりますよね😌♡

 

”返してほしい 愛してほしい そんなの愛じゃなかった“(「やば。」Aメロより)

これね。誰か愛さずにいられない対象ができたら、その人を愛せるって事だけで嬉しい、恵まれた事(blessing✨)

その人からの見返りを期待するのは、純粋な愛ではなくなってしまう。

誰かに純粋な愛を捧げられる人は、絶対その人に必要な愛は与えられます。

その相手からかもしれないし、別の誰か、どこか、からかもしれないけど、絶対に与えられます!

リラックスして、安心して、生きる事が大切。。

悲しい、辛い、苦しい、羨ましい、心配、不安、は空に解き放っていきましょう^^

 

風くんとずっずさんからの愛がほんまにいつも有り難くてハッピーで、とても感謝してます。

そして同じようにハッピーで感謝してる風ファンがこの世に何十万人いるんやろう?

そしてこれから何百万人に増えるんやろう??

 

それを感じて楽しみにできる今の時代に生きてる自分にも、周りにも、心からありがとうって思ってます💖

 

わーーー明るいうちに、脳が元気なうちに書いたら、ポジティブ全開やん、すごない?www

 

そして最近またSATCを見返してるんです。ストーリーも映像ももう結構古いんだけど、会話が面白い所満載なので、アメリカ英語を補給する為に流してます。

何回も見てるから、あんまりストーリーに集中しなくても良い所がイイです。

やりたい事が沢山あるから、新しいドラマに神経全集中するヒマなんて無いので。

 

英語って、日本語よりも色々オシャレに簡単に口にできるんですよ。

「愛してる」って、日本語で言うの、結構パワーがいるじゃない?5音もあるしw

でも「i love you」なら、主語"I"は結構弱くて言ってるか言ってないかわかんない位でいいし、正味2音な感じでさらっと愛情を投げられる。

結構色々、サラッと言える言語だと思います^^

日本語、結構キチンと音をいっぱい言わないとイケナイ言葉だから。。

そこが日本人の礼儀正しく、相手を気遣い、1歩立ち止まって譲る性質にも影響してる感じがします。

同じ英語でも、アメリカ英語はカジュアルでサッサと会話が進むから、アメリカ人の人間関係はとても直接的でカジュアル(表面上の時もありますけど)

イギリス英語は、もうちょっと堅くて難しめな言い方が多いから、結構長々と遠回しに皮肉を言う文化があったり😅

 

love you, care for you, miss you, sorry, bless you, take it easy, be yourself^^

大切な言葉がサラッと言えるの、イイ言語だよね^^

風くんの言ってることが全部知りたくて英語を勉強し始めた人や、英語をもっと頑張ってる人、絶対沢山いる。

全ての面において、めちゃくちゃイイ影響を世界に波及させる人、藤井風。

今日も素敵な1日でありますように😊🎶