Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

次から次へと😊💕

こんばんは!

 

昨夜YouTubeのFujiiKazeChannelで、ヤバいやつが出ましたね😆💖

”damn”❣❣ そして山田健人監督✨ MV TeaserだけでドキドキMAXやから!!

もう絶妙な所を攻めてきますよねっ(>v<)💕 9月30日また大騒ぎだよ~~!

風チーム、次から次へと新しいトキメキを供給してくれますよね。。

 

他のアーティストのファンの人が「藤井風くんすごい人気で、もちろん本人も才能あってすごいけど、売り方が上手いって記事を見た、私の推しも上手く売って欲しい」

みたいな事つぶやいとってんけど、私的にそれは違います。

 

風くんとずっずさんは「売ろう」と思って行動してない。

風くんの「愛をのせた音楽で沢山の人達を幸せにしたい(ご本人は「少しでも気持ちが軽く楽しくなってもらえれば」的に謙虚に仰るけれども)」想いと精神は、きちんとずっずさんに共有されている。

ずっずさんもありがちな「これをこう、今やっておけば売れる」みたいな考えを押しつけたりしない。

風くんの想いと音楽が、どうすれば1番効果的に世の中に広まるかを考えてはる。

そして必ず風くんと話し合ってる。「お前は黙って言うことを聞いていればいいんだ」的な人じゃない。

ずっずさんは、風くんという人と彼の才能を、とっても大切に思ってはるのがめっちゃ分かる!!😌💕

 

だから風くんがどんどん世界に広まっているのは、純粋に「彼の精神と音楽」が素晴らしいから、っていうのが理由です。

愛あるマネージャーが付いてくれたのも、風くんの精神と音楽が素晴らしいからなんだ!

と、私は感じてます😊

 

売れるために知名度を上げるために、そこらのバラエティや雑誌に出まくったりしない。

出る音楽番組や雑誌も、厳選されてる。

その代わりYouTubeは大盤振る舞い。ファンクラブを作らず、万人に開かれたファンダム。

そんな品格と愛あるポリシーに貫かれた「藤井風」を好きになれて、私はとっても満足してるし、信頼してるし、ずっとみんなで楽しく風くんを守り支えるメンバーの1人でありたいです♡

 

さて、私は相変わらず(何して生きていこうかな~)ってさまよってます。

こないだ私の25年を1番近くで見てきた友人が泊まりに来たので「ね~私何したら良いと思う?」って聞いてみた。

「千花ならなんでもできるんじゃない?」って、、皆に言われること言われた_| ̄|○

 

やっぱり自分でやりたいことを1つずつやっていくしかないね。

ま、楽しく毎日進みます。