Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

起こる事の意味、考えません?

これから何をして生きようってさまよってるので、興味を引かれた物を手当たり次第かじる間に捕まったとある検定講座。

やればやるほど興味を持てなくなる(苦笑)

だけどお金払って受けてるので、試験には合格しようと思って今ラストスパート中です。

 

記事の書き方とか、取材の仕方とかの講義は面白いんですけどね。

PVやCVの稼ぎ方、とか、SEOを踏まえたタイトルの付け方、とか、技を使っていかにアクセスを集めるか、みたいなのに興味持てない😑

ビジネスを成り立たせる上では大切な知識なんだろうとは思うんですけど。。

自分のやりたい事が見つかった時には役立つ知識かもしれないので、少しは頭に入れておこうと思います。。

 

1月からやり始めた事で1番楽しいのがダンスなんですけど、楽し過ぎて踊り過ぎて、またふくらはぎの肉離れが治ってきた所がちょっと痛くなった😭

振りが入ると、めっちゃ楽しく踊れるから、ついついやり過ぎちゃう(>_<)

「起こる事には全て意味がある」って本当だと思ってるんだけど、これはどういう意味かしら😢

何が起きても、私ダンスは行くで!! 

 

多分、今は他に早くやらなきゃいけない事があるでしょ、って言われてる気がします。

その心当たりを片付けていきながら、様子見ていきます。

 

風くん界隈では、、また風くんが若い女子ファンのツイートにいいねをしたみたいで、今朝風検索してたら「風くんのセンサーには若い子しかひっかからないみたいだけど、」って不満を書いてる人がいた😅

んーーそういうコトではなくて、センスと行動の問題じゃないかな?

前の花火のは、「『まつり』も花火にあうで!」って風くんがインストで言った途端に「リアルで花火大会でまつり流れたよ~見て~~」ってTwitterで直リプ送った人がいたからでしょ。

今回のオモシロ動画の逆回しは、発想のセンスが風くんにハマったんやと思うな。

MVで「水から出てきたい」って言う人やからww 

それを載せた人が若い子だからって理由で、風くんが♡押したとは思えない。。。

全く同じツイートをおじいちゃんファンがしても、♡押す人やと思う。。。違うかな?

 

「風くんが特定のファンにいいねをする事によって、ファン同士で問題が起こる事が分からないんですか??」みたいに書いてた人おったけど。

そんな事で気分を害しちゃうような人が、そのネガティブ感情を手放す練習ができるように、風先生がチャンスをくれとんやで^^ 

 

これが私の解釈です😊

自分の為に、世界の為に、宇宙の為に。

嫉妬とか、自分に対する無価値感とか、執着とか、手放していけばいくほど、風くんのところにちょっとずつ近づけると思ってます✨