Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ただ楽しく幸せに生きるという使命

こんにちは♡

空や空気に秋っぽい感じが漂ってきましたね。。

日本は四つの季節がハッキリしてるから、移り変わりに「わびさび」を感じられてしみじみイイ感じがします。

高校生の古文の授業の時、「いとをかし」とか習った時は全然素通りしてたけど、こういう「しみじみと良いなと感じる」って、人生が大分進んでから強く感じるようになるのかも?

 

今日は営業場所の温泉施設の窓が開いてて、お庭から吹く風がめちゃくちゃ気持ち良かったです😊

 

「お客様を捕まえよう」みたいな気持ちはゼロ。

私が笑顔で声をかけて、おしゃべりして楽しい明るい気持ちになってもらえる人がいればそれで充分です。

そんな気持ちでいれば、しんどくない。楽しいし幸せ。

 

もう色々考えず、とにかく「ただ楽しく幸せにこの世に存在する」事を目的に生きる事にしましたw

 

でももっと楽しくなれるお仕事はしたいねん。

今日は道端で座ってる占い師さんになる妄想が出てきた(営業中ヒマな時)

あと大学の先生。

先生は昔から色々な所で向いてる向いてる言われるけど、大学時代に家庭教師した時あんまり楽しくなかった思い出があって、今まで気が進まなかった。

でも今は、得意な事を人に教えるのって楽しいかも😊♪って思えます。

うちの母親の家系は先生だらけだったんよね。父親のおばあさんは大学を作った人だし。

ちょっと何か動いてみます。

問題は「私に何が教えられるのか」(そこが1番肝心なのに!!爆

 

今夜はダンスレッスン☆ これ書きながらも合間に踊ってるw

Taylorちゃんのカワイイ曲だから、何度聞いても楽しいし、かなりな運動量、、、

今夜はダンスの後サウナって、帰ったら爽やかに瞑想してすぐに寝る予定😊