Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

無限の愛の世界

こんにちは~♪

 

今朝また「微妙な予知夢」を見てました。

昔ファンだったw-inds.の3人(今は私がハマってた龍一くんは脱退&引退してますけど)と、野外ステージの舞台裏でバッタリ会って世間話する夢。

龍一君が結構ヘンな髪型してたんだけど「髪変えたの?似合うね!」とか言ってた私w

起きて忘れてたんだけど、Twitterで慶太君の話題が出てきて夢の記憶が蘇った。

 

あやや結構好きだけど、慶太君が公に嫁自慢してるのは(どーなんやろう)と思いました。

彼のファンの中には悲しくなっちゃう人もいるでしょ。

結婚してるって分かってても、あんまり詳しく知りたくないって思ってる人も。

 

でもこういう「制限のある世界」「条件付きの愛」はもう、古い世界の事なんだろうな~とも思います。

「嫉妬心」ってのは、自分が欲しいものを誰か他の人が持っていて、自分には「無い」って気持ちから出てくるんだけど、自分にもちゃんと「ある」って理解するともう嫉妬はしなくなる。

そういうコトなんだって。

 

どうやら風くんが、とあるファンの女性の「花火と『まつり』の共演だよ~」ってツイートにいいねを押したそうで、その事でそのファンの女性に苦言DM(いったい何を言うんやろう??)を送った他のファンがいた、的な出来事があったみたいで。

多分「羨ましい」って嫉妬心から、その人を攻撃してしまったんやろうな~って思うんですけど。

 

別に風くんはそのファンの子だけを特別扱いした訳では無く、もしその花火ツイートをしたのが誰であってもいいねしたと思うよ。

そして彼はその子を愛してるのと同じくらい、他のファンの事も愛してると思うよ。

 

そういう事をいつも感じられて生きてると、みんなハッピーだよね~♡

 

私の最近追加された師匠、「ファシーカめい」さんが

「スピリチュアル、って、アホになる事だよね~。」と仲間とよく話してる、と仰ってました。

今までの世界で自分の中に染みついている「疑念」「不安」「無価値感」「敵意」「嫉妬心」「競争心」を全て手放して。

代わりに「愛」「信頼」「調和」「優しさ」「自立」100%で生きる。

 

(こんな事言ったら、嫌われる)(こんな弱みを見せたら、利用されて騙される)

(こんな事したら、見下される)などなど、、

そういう気持ちに全くならない自分になっていく。

古い世界にいる人達からは「脳天気なおバカちゃん」と思われるような人かもしれないけど、実は「愛と知性を備えた真の賢者」に近づくんだと思う。

 

そうやってキチンと綺麗な光で満たされた、宇宙の愛のエネルギーが自由に流れる魂になれると、魂の望む最善最高の人生を生きていけるんだって。

 

 

そして私は今日、エンリケバリオス氏の本2冊をゲットしました✨メルカリ、噂には聞いてたけど素晴らしいシステム!

宇宙人アミの本を目当てに探したんだけど、「ツインソウル~なんのために双子の魂はめぐり逢うのか」を先に読んでます。

まだ最初の方だけど、もうすでに面白くてドキドキワクワクしてます♪

早く読みたいので、今日はこの辺で~👋