Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

達成感✨

初めての挑戦「メールにWord文書の原稿を2つ添付して送る」、無事やり遂げました~😆👏👏👏

原稿の出来はよく分かんないけど、とにかくやり遂げられた達成感で、嬉しくて1人でニヤニヤしちゃった^^

 

合間に疲れたら、Taylorちゃんの”Message in a Bottle"で踊ってゼーハーして気分転換してました!

足の肉離れをキチンと治したいので、あと1週間はスタジオには行かないでおくつもりだけど、その分お家で振りを完璧にしようと思ってます!

楽しいけど、オリジナルの早さで1曲踊ったらかなりな運動量よ。

来月の風くんのスタジアムLIVEに向けて、いっぱい踊って身体引き締めとこ😊💕

そろそろ構成とかセトリとか決まって、準備が進んでるのかしら♡

The Sun and the Moon、聴けるかな❣ 楽しみだな♪

 

課題が終わって一段落ついたので、明日からは運転免許の方に集中しま~す。

あ、風くん明日京都公演だね。

とうとうalone at home Tourも最終公演。

風くんが全国を周って1人で演奏して歌う、ハードな全32公演も残り1公演。

このツアー中に、私の大好きな大切な母が亡くなりましたけど、風くんのおかげであまり落ち込み過ぎずにいられました。

風くんに助けてもらいました、本当にありがとう。愛してます♡

 

明日も素敵な時間になりますように😌🙏✨