Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

aahT最終日✨

おこんばんは。

 

今まさに風くんはaahTオーラス、京都公演中ですね^^

32回も幸せな時間を頂けて、感謝してます。

ちっちゃい会場ばっかりだったけど、風くんとずっずさんは全世界の風ファンも毎公演仲間に入れてくれた♡

今日で最後なのは寂しいけど、始まりと終わりをくり返し、変化していくのが自然。

そしてこれから、もっともっと素敵な場所に向かっていってるから!✨

 

あれちょっと、今つけてるNHKで宮崎の都城市のロケ番組してる!

すごい、、、自然だらけ🍀

ホント、風くんは全国すみずみまで1人舞台で周ってくれたんやな😢♡

お疲れ様でした、幸せな時間をい~っぱいくれてありがとう❣❣

 

今日は私も朝から充実した時間を過ごせました。

やりたいことしかやってない!! そして嬉しいこと沢山あった✨

毎日みんな、この世で体験したい事をなるべく沢山やるように生きていきましょう💪

と、最近すごく強く思ってます^^

 

あと少しでオーラス終わるね。

乾杯しよ🎶✨