Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

before jumping into the world...

うふふ、こんばんは♡(笑

なんか突然、風くんのLOVE ALL ARENA TOURのチケット申し込みが始まりましたよね?

え、今日から申し込みって前情報、どっかに出てましたっけ?

私が気付いた時、もう18時過ぎてて(え?いつの18時から??え?今日?!?!)ってなって、すぐに申し込み始めたら、風くんのインスタ通知が来て^^

 

今回は1公演縛りないですよね?って事で、昔の性癖が蘇ってバシバシ申し込みました^^;

とにかく、地元大阪城ホールは絶対でしょ。

。。。神戸はなんで無いのかな😢 徳島。。免許取れてたら車で行きたい気もするけど。。

福岡は友達がいるから、行きたいけど。もしかしたら私その時海外におるかもしれへんからまだ申し込めません。

風くんには乙女な気持ちが出てきてしまう私は、当然バレンタインデーの横浜は絶対申し込むでしょ😆💖

1番初めの宮城も行きたいでしょ!!、、でもこれは早まった。。できれば第二希望の日曜日で当たりますように。エステの予約が入ってた、、

 

私が風くんにハマってから、6月14日のaahT、10月16日のパナスタまつり、って最高に幸せな時間を立て続けに頂いていまして。

また、たたみかけるようなアリーナツアー💕 で、すご~く嬉しいんですけど。

多分、こうやって日本のファンに沢山姿を見せてくれた後は、世界に飛び立つんだろうなぁ、と。。

私は初めから、風くんは世界レベルのアーティストだって思ってたし、グラミー賞ノーベル賞レベルだって思ってワクワクしてたから。

寂しいとか思わないはず、なんだけど。。

う~ん、、大丈夫、寂しくない^^

 

「風と共に世界に戻るかも。」って、ファンになった直後、思ってたから。(2022/01/10にツイートしてる😆)

私も世界に戻れる道が降ってくればいいなぁ。。と思いつつ、いつまでも風くんと共に自分の人生をMAXに生きていこうと思います✨