Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

伝えたいこと!!

久しぶりに撮りました、YouTubeの映像!

昨日のずっずさんからのSNSに関するお知らせを読んで、ちょっとビックリして、伝えたいことが出てきたので。

それにしても私は、お喋り好きなのに話す事の整理整頓ができていないから、とりとめなく喋っちゃって、分かりにくいな。

しかも「伝えたいこと」からそれちゃって、結局言えてない事もある。。

全然成長してへん。やっぱりこれも、ある程度の頻度で続けていくべきなのかも。

今回は、風くん関連の伝えたいこと、そしておしゃべりネタとしてインドのオモシロ事件を喋っています。


www.youtube.com

 

1番伝えたかった「風くんが心を痛めて、悩んだり悲しんだりする事は、何もイイ事無いよ~。。その感情はできるだけ早く手放して、愛とか楽しさとか軽やかさとかで自分の中を満たして欲しいな。。」ってのは言えてるけど。

風くんは優しい人なので、自分のファン同士が争って傷付け合っているのを知りながら、放っておく事ができなかったんだね😢

ずっずさんに預けたのは良かったと思います^^上手に説明してくれたし、これからのルール「ファン同士で攻撃しあわないで。良くないと思うものは、こちらから直接注意します」っていうのは、とても良いと思います。

ただ、ファンが急増して膨大な人数になっているので、全部はチェックできないと思うけど。

でもきっと大丈夫😇 風くんを好きになる人達を信じていよう^^

 

YouTubeアップするのって、やっぱり結構時間かかりますね、、、

今見返して気付いたのが「ネガティブ感情を使い続ける(持ち続ける)事、自分で気付かない限り、治らないと思う」って言ってるんだけど。

「治る」って言葉は違うね。 「変わる」だね。

別に、良い悪いの問題では無いの。自分がこれから生きていくのに「ポジティブ、ネガティブ、どちらを選ぶか。」なんです。

ネガティブを選んで、その中で生きていきたいならそれも自由なの。。

 

あと、映像の中で話せなかった大切な事。

 

今、地球が波動を上げていってます。

暗く重い事が沢山あった地球から、軽やかな光に満ちた地球へ変化していきます。

その変動期の今、色々激しく揺れ動いて変化していきます。

2022年から2024年、特に激しく上昇して、揺れ動くらしいです。。

その時に、「自分の中にあるもの」が、拡大していきます。

「明るさ、軽やかさ、楽しさ、幸せ、優しさ、慈愛、助け合い」に満ちた人達は、それが益々拡大して、どんどん幸せな方へ動いていく。

「不安、恐れ、妬み、批判、自己無価値感」を持ってる人は、それもどんどん拡大して今よりもっと苦しくなっていってしまうんです。

だから今、要らない感情は自分の中から取り出して、空の果てに飛ばさないと、どんどんしんどい世界に行ってしまうのよ。

 

信じても信じなくても良いんですけど、手放すのなんてタダでできるし、1人でこっそりできるし。

ちょっとやってみて貰えたら、きっと分かるよ。自分の世界が変わります。

特に今、秋分の日から冬至の間は、スピードが速いみたいなのできっとすぐ分かる。

 

風くんみたいに、息を吸って吐くだけで綺麗になれたらいいんだけど、私は最初の頃はもっとガッツリ、その負の感情をイメージして、身体の中から引っ張り出して、手の上で感じて、宇宙に飛ばす、っていう並木良和さんの方法で、進めていました。

この作業を「統合」というそうです。

今はもうあんまり出てこないし、出てきても風くんみたいに、息を吐くだけでお掃除できます^^

そして息を吸って、神の愛、眩しい光を身体の中に取り入れて満たす。

 

今まで何度も輪廻してくり返してきた人生の中で、積み重なってきた負の感情だから、外しても外してもしつこいかもしれない。でも、やればやるほど軽くなる。

軽くなれば、自分の夢や理想の世界に、地球の次元上昇の風に乗って、運んでいって貰える😊💕

色んな動きがとても早まってくるみたいなので。

焦りは要らない。でも、早めに!要らない感情はどんどん手放していってみて下さい^^

軽やかな人が多くなればなるほど、スムーズに調和と愛に満ちた世界に移行できます^^