Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

次の課題が出てきてくれた

今日は、ずっと観に行きたいと思ってたサッカーチームを観に行ってきました^^

私はず~っと、興味は「人」と「自分」です。

物質とか場所とかにあまり執着が無い人です。

 

だから「スゴい選手!!」って思ってる人は見ておきたい。

今日数人の「スゴい選手」を近距離で見ることができました。

そこで気付いた事が「次に私がお掃除しなきゃいけないのは、「JUDGE」だな!!」って事です。

風くんの言葉でいうと、「区別」すること。私言葉だと「評価」かな?

 

今日、あの世界的に有名なイニエスタ選手を拝見してとっても嬉しかったんですけど、彼の神対応を何度も目撃してまた自己反省して心洗われてきました。

 

相手チームに、や~なヤツがいたんですよ。イニエスタ選手をマークしてた人が、攻撃的で敵意むき出しで、おまけにスタイル悪い、、「あいつヤなヤツ~!!誰やねん?」ってなってた。

なのにイニエスタ選手は自分からいつも歩み寄る。手を握る、肩をたたく。

(大丈夫大丈夫、俺は敵意なんて無いよ、フェアにいこうや)的な感じで。

イニエスタ、さすがや~、、神様~~~😌🙏」って感動させてもらいました。

そして私の中からお掃除しなければいけない「人への評価」に気付かせて頂きました。

 

風くんのおかげで、自分の長年手を焼いていた「嫉妬心」「好きな人への執着」「自分への無価値感、劣等感」みたいな物を大幅に軽くできた✨

って思ってたんだけど、次の課題に気付かせて貰えました。

 

人を見て、色々思うこと。「優しい」「可愛い」「素敵」みたいなポジティブな感情は別として、「ダメな人」「イヤな人」「恥ずかしい人」みたいな、ネガティブな感情を持った時にその人をそれで判断するって事は手放すべきなんですよね。

(多分究極は、ポジティブな感情も手放した方が良いんかもしれません、、私はまだそこまで進んでないですけど。)

例えばそういう人に出会った時も、その人を否定するんじゃなくて、

「自分も気をつけよう!教えてくれてありがとう!!」って思うだけにする。

その人だって、完璧なのですよ。イヤな側面を見せてくれたのは、私の為!!

人をJUDGEする人は、人からJUDGEされるものだから、そんなの繰り返す世界はもういらんやん??

みんな違うから、全部1つになって完璧なんですよね!

最近の風くんのLIVEでのお言葉も、そういう感じの事を仰ってるみたいだよね?

 

6月14日までに! 自分をMAXのスピードで磨かないと!!って思ってるから、毎日手放してます。

今までの「好きな人」に会いに行く時だったら、主に外見を磨いてた。

エステ行ったり、スタイルを整えたり、洋服買ったり(これは今回もしました^^)

でも風くんに会う時は、主に中身を磨かないと!!!!!!って気持ちが強い。

できるだけ、中身を軽やかにキラキラして行かないと!!!!!

 

あと2週間ちょっとです、毎日かなり忙しいので、きっとすぐ来ちゃう。

あまりにも大好きなので(どうしよう~~~😭💕)ってなりそうになるけど、深呼吸スーハーして、自分に一致して、穏やかに落ち着いて、「愛」だけ高めて、行けるようにします😌💖