Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

「小さな宇宙人 アミ」読んで!!

「小さな宇宙人 アミ」の理想の世界が、地球上でも実現するかも!!

って気持ちがリアルになってきて、もう沢山の人に読んで欲しいです。

 

私、2000年位からちょっとそういう精神世界の本やリアルでの経験で、「自分の中を愛と調和で満たして、ネガティブな感情を排除していけば、自分に起きる事が良い事ばっかりになっていく」って方向に向かってた。

めちゃくちゃちょっとずつ。でも周りでそういう人があまりいなくて、(ちょっと変わってる、超ポジティブな人)みたいに見られてた。

私もそういう周りの家族や友達に、説明したりはしなかった。面倒だったから😅

「あんたは夢みたいな事ばっかり言う」とか「現実を見ろ」とか言われるもん。

反論するのしんどいし。

 

でも今、世界は加速して変化してて。

風くんとかも登場しちゃって✨

私にとっては、風くんは「先輩」です。年齢関係ない。

私も私なりにもがき上がって行ってるけど、ちょっと先を行く先輩の姿を見たり感じたりできると、心強いし安心できる。

 

そして風くんをとりまく世界がめちゃくちゃ優しくて楽しくて嬉しくてワクワクする✨

ずっずさん、コバさん、Yaffleさま、ダッチ兄さん、ザベスちゃん、高井さん、バンドメンバーズ、ダンサーズ、音響さん、照明さん、舞台を作るスタッフの方々にユニバーサルミュージックの方々に、アーティストお友達の皆様とか風くんファンの皆様とか。

 

風くんは風くん自身でありのままで優しい気持ちで、みんなを愛してくれてる。

だからケンカとか優劣とか無く、笑顔で楽しんで生きていこ~✨

 

みたいな本なんですよ。

あれ? アミの本に風くんは直接は関係無いですけど。

でもアミの本の挿絵を描いてるのは「さくらももこさん」です。

「ちびまるこちゃん」の作者の!

だから「アダルトちびまるこさん」がブレイクの発端の1つだった風くんともちょっと繋がってる^^

 

品格あるお茶目さんだった、エリザベス女王様がお亡くなりになられました。

さくらももこさんも、数年前に若くしてこの世を去られました。

なんかね。風くんも言ってたけど「死ぬって事はこわい事ではない」ってのが、最近やっと分かるようになりましたの!w

魂って、永遠なんだよ。

肉体は、魂の乗り物。そして肉体は生まれ、年を経て変化し、朽ちる。

でも魂はず~っとある。

 

私に沢山の愛を与えてくれた両親が、2020年、2022年と相次いで爽やかにこの世を去ってしまったけど、次の世界に向けて、旅立ったんだな!って思ってます。

ここ数年で亡くなった素敵な人達、みんな次の人生に向けて旅立ったんだって思います。

 

私はこの「古い世界」から「新しい素敵な世界」への過渡期を経験して、新しい素敵な世界の初めの方を体験して、この肉体を脱ぐ予定っぽい。

昔から「こういう世界だったら良いのに!」って心の中で思ってても、常識外れだったので口に出せなかったような世界が、経験できるのかもしれない。

そう思うと、とっても楽しみです。

早く行けるように、私も私の役割を果たしていこう。

役割っていうのは、「自分の心の声を聞いて、魂が喜ぶワクワクする事をどんどん行動に移して経験を増やして、自分の望む場所に向かっていくこと」です。

みんな一緒だよ!