Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

愛の行為

「アミ 小さな宇宙人」(エンリケバリオス著)を、読んでます♡

この本、Twitterで風検索した時に「とある人気YouTuberさんの「3,6,9は特別な数字」的な動画に、風くんがコメントしてたよ!」っていうツイートを見つけて、その動画を見に行ったらそのYouTuberさん(もうあんまり覚えてないw)が違う動画で紹介してた本。

遠回りだけど、一応風くんから繋がってきた本。

 

子供向けに書かれたフリをして、全人類の読むべき愛の経典です。

読んでるとワクワクして、嬉しい驚きが次々とあって、夢中で読める。

 

昨日珍しく夕方ラッシュ時にJRのホームにいて、電車待ちの列に並んで読んでた時、私のすぐ前にいた1番前にいた女の人が、スッと前に出た。

ホームには私達が乗りたい電車の前の電車が扉開いて止まってて、その女の人は、目の不自由な白い杖をついた女性の腕を取って、何か話しかけながら電車に乗せてあげた。

目の不自由な女性が笑顔で振り返って何か言って(聞こえなかったけど多分感謝のことば。)、私の前のお姉さんも笑顔で何か言って、すぐ私の前に戻ってきた。

 

それを目撃できた私はめちゃくちゃ幸せな気持ちになって、私の前のお姉さんに後ろから抱きついて「あなた大好きです~」って言いたかった。

心の中ではもうやっちゃってた😆💕

 

本当は、その駅にあるショッピングモールの営業場所で、お客様に商品を渡す約束してたんだけど、その日の朝コロナ陽性になったってキャンセルになっちゃったの。

でも、24歳の同僚ちゃんとおしゃべりできて、プロモーション活動してるお兄さんに500円の地元で使えるポイントもらって、そんな素敵な愛の行為を目撃できたから、素敵な午後になりました✨

自転車に乗るのも、風が爽やかな季節になってきたし^^

 

でも夜に、風ヘアの超イケメンカリスマ美容師さんのインスタ見つけて、ハマって見過ぎて、また寝たの4時(--;)

この遅寝遅起きの自己嫌悪スパイラルを打破すべく、今夜の風GOODSまつりの前にもうお風呂から上がっておく作戦を実行します。

ボーリングシャツの赤が第一希望。ミッチャム付箋も使ってて嬉しくなるから追加しようと思います♡

あとLASAタオルも買おうかなっ😊

みなさまも、素敵な夜を~~😘