Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

まださみしい時もある😢

こんばんは。

 

台風、夜中に強風を吹かせて爽やかに去ってくれたみたいで、今朝シャッター開けたら涼しくてビックリしました。

今夜も結構ひんやりしていて、急にさみしくなってます。

(お母さんがいない秋、生まれて初めてやな~😢)って思いました。

 

こないだ出会ったお客様が明日エステに来て下さるんですけど、その方はうちの母より6歳上かな? 音大を出た娘さんを若くしてガンで亡くされて、その後優しい旦那様も2年前に亡くされたそうです。

「でもね~、そんなに寂しくないのよ。まだ一緒にいるみたいな感じがしてて。毎朝コーヒーも3杯入れてるの。」って仰ってました。

私も心の中で母に話しかけると、すぐに返事してくれるし。

「孤独なんて幻想」なのよね? でもやっぱり時々寂しい感じはまだするのよね。

これもちょっと楽しんでおけばいいか。こういう感情を味わえるのも、今のうちなんだから😊

 

その方とはスポーツクラブで出会ったんですが、お持ちになってたスポーツバッグ、娘さんのお下がりだそうです。

私もジム用のバッグ、母からもらったスヌーピーのバッグです^^

外に行けば、不思議なご縁を頂けるものですね😌

 

昨日の朝、コーヒー飲んでお風呂に入ったら、ドキドキしてちょっとしんどくなった。

そんなの初めてでビックリした。

最近、ベジタリアン化すると共に、カフェインとアルコールとグルテンも減らしてるから、濃いカフェインを久々に取ると身体に反応が強く出たのかもしれません。

 

もっとクリーンな、地球と全ての存在に優しい人になっていこう。

宇宙人アミも、「肉食は野蛮だ」って言ってたわ。

風くんはなんとインドに行ってたそうですね。。めちゃくちゃ馴染んでたね^^

子供達に何をお話してたんかな😌💕

インドの子供達って、目がキラキラしてて素直で賢くて好きだわ✨

ま、どこの子供もそうだけどね!!(たまにえ?!な子もいるのは大人と同じ)

あ、ちなみに、初めて行ったボンベイインドカレーが美味しすぎて5日間毎日カレー食べてたら、帰り便で自分の体臭がインド人みたいになっててビックリしました。

食べ物で体臭って結構変わるので、皆様もお気を付けて♡