Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

こちらは1周年🎉

風くんのデビュー3周年。ずっずさん生誕48周年。そしてこのブログが1周年と続きました!😆

毎日書いたよ、私すごい👏

ビックリする位人気の無いブログやねんけど、私的には神様が「異次元」に隠して守ってくれてるんかな~、みたいな感じです(ポジティブ過ぎる😅

いやほんまに、あんまり読者を獲得したいとは思ってないです。

私が他人だったとしても、多分読者にならんと思う。個人的な事過ぎて(どうでもいいわ~)って思いそう。

でも私自身にとっては大事な場所なので^^

これからも、とりあえず毎日書いて行こうと思ってます。

 

遅ればせながらですが、風くんのインスタでのお祝い集合写真。

ずっずさんの笑顔がもう、無邪気な満面のかわいい笑顔でビックリしました😆💖

あれ絶対「風効果」だよね。風くんと出会ってなかったら、あんな笑顔ができる大人じゃなかったんじゃないかなぁ、、違うかな?

本当にあの2人の組み合わせ、大好きです♡ 共にいて下さってありがとうって、いつも思ってます🙏✨

 

そして、昨日の風くんが上げてくれたインスタストーリー。

他のファンの方々はきっと「レコーディング風景」だと言う事にとても喜んだと思います。そして「まだ秘密やねんけど」って意味に、挿入曲を受け取ったと思います。

でも私はメインで、あの歌詞をチェックして、もう風くんのシャープでオシャレなセンスと愛情に、ノックアウト状態になりました、、😭💘

完全にパーソナルに受け取っちゃってます。

 

でも依存と執着は、生まれる度にどんどん手放していく覚悟です。

私はもう、今世終わったら地球を脱出したいので。地球に飽きたっぽいw

そのために、今世では何の悔いも無いよう望む最善最高の人生を生きるのだ❣

 

毎日色んな応援やサポートやお導きを頂いているので、心配せず元気に、感謝して進みます😊🙏