Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

不思議で素敵な出会い

こんばんは。

 

昨日、寂しくなってましたが、今日エステに来て下さったお客様がまるでお母さんみたいで、やっぱり不思議な出会いでした。

そのお客様は7年前に49歳の娘さんを亡くされ、去年旦那様を亡くされ、今は息子さん(ご結婚されて東京にいるそう)だけ。

私は父を2年前に、母を今年、亡くして、今は弟だけ。

その息子さんと私の弟は同い年です。。

 

お互い、その時の事とかを話したり聞いたりしてて、そのお客様から「あなたのお母さんは、きっととっても幸せだったと思うわよ。」って言われて、ちょっと泣いちゃった。

母を亡くして、葬儀の時以外で、初めて人前で泣いたかも。

でもそのお客様は、「今でもいつも(娘さんとご主人と)3人で一緒にいてるような気がする」って、毎日元気に楽しく趣味のダンス(これもほぼ一緒w 私はストリート系、彼女は社交ダンスやエアロ等)を楽しんでいらっしゃって、同じく1人になった私もとても元気を頂けました😊🙏

エステのコースにも入って頂けたので、これからも会ってお話できるし、嬉しいな♫

 

お母さんが出会わせてくれたのかな~~、世界って不思議に素敵な所だな。