Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

恋愛の極意

こんにちは^^

 

YouTubeの3日に1回ルールを撤廃しようと思います。

発信したい事があんまり無くなった😅

世界の人々の事、とかを話そうかなって思ってたけど、結局人間どこでもそう違いは無いし、私の個々の国の印象とかも過去の話だしな、、とか感じてきました。

 

発信したい事ができたらやります^^

少しやってみて楽しかったし、自分の治したい所が分かって良かったので😊

 

「機内ナンパ」シリーズがやっぱり他の動画より断然視聴回数が多くて、どんな人が見てくれてるのかな~と考えてみました。

やっぱりナンパ必勝法を知りたい男子??

前読んだ斉藤一人さんの本に、「結局女はおしゃれしたくて、男はモテたい」という単純な法則、みたいな事が書いてありました。

私が今年になって知った「ツインレイ」のシステムも、結局真の目的は「光と闇の統合を進めて、みんなでワンネスに向かう」っていう大きなもの、だけど。

そこに恋愛を絡ませる事で、人間達にとっての「魅力的なごほうび」になるんだって。

 

そうだよね。好きだよね、みんな^^;

私はもう「恋愛沙汰にまみれたい状態」は通り過ぎたんですけどね。

何回やっても相手が代わっても、まぁまぁ繰り返しだな~って思って興味が失せた。

数えてみたけど、トータルで28人位かな。私がこの人生でハマってきた男性(苦笑

そのうち3年以上お付き合いした人は2人です。芸能人一般人混みです、同じテンションでハマっていたので!

 

陰陽で言うと、女性が陰で男性が陽。

基本、男性が女性を能動的に愛さない限り、幸せな関係には発展しない事が多いです。

かといって、女性は別に「自分を愛してくれるから」という理由で好きになれない男を受け入れる必要は全く無いです。

いつも正しいのは、自分の感覚。

大丈夫です、自分を大切にして楽しく生きてたら、そのうち現れます^^(大体忘れた頃に)

焦りは禁物です。間違えた人、幸せになれない人を選んでしまう危険性が高まります。

でも理想の男性を細かく思い浮かべるのは有効!そして楽しく自分らしく生きる事。

これに限るよ^^

 

みんな、自分の理想の人生を生きられますように😊💕🙏