Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

可愛い優しいみんなで、ぼちぼち頑張る世界^^

今日はRちゃん(24)の職場、神戸元町のデパートに、赤マスカラを買いに行ってきました。

大学が神戸だったので、三宮とか元町とかに行くとノスタルジックな気持ちになります😌

 

昨日はあまりによく見る人に警戒心起こして不安になってたけど、無事その気持ちも捨てられました^^

個人的に、この世界はどんどん温かい優しい世界になっていってる感じがするので。

みんな可愛い優しい魂だ😊✨

 

風くんのdocomoCM、もう放映されてるみたいだけど、私あんまりテレビ見ないのよね。

今夜もスペシャTVの風くん特番の録画見てるもん。そしたらTwitterでフォローしてる人が「今(風くんのCM)流れた!」って呟いてたけど、CMを待つ為だけにテレビ見る気にもなれないの、、

YouTubeに色々上がってるから、それで良いかな。

でも偶然見られたら、きっとめっちゃ嬉しいな♪

色々、忘れた頃にやってくるものですよね!!

近いうちにあの素敵な優しいCMが見られますように🙏