Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風くん、勢い良く広まり中🌀✨

こんばんは^^

 

昨日までめっちゃ忙しくて、今日は久々にゆっくりできました😊

さっきまでモニタリング見てて、テレビに出てる芸能人からいきなり話しかけられるドッキリ見て楽しんでたら、レギュラー出演してる川口春奈ちゃんが「春奈ちゃんは、画面の向こうから話しかけられたい人っていますか?」って聞かれて、答え聞く前にCMだったの。

 

(これもしかして風くん来るんじゃない?)と思って待ってたらやっぱりキタ^^

なんかライブにも行ってた情報見たし、絶対ファンだよね!って思ってた。

 

風くんファン、日本にも世界にも沢山。そしてスゴい勢いで増えてるよね❣

そのうち、アメリカのTIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれるんちゃうかな✨

そしてグラミーからの、ノーベル平和賞。。かも!!

 

風くんVIBESによって、素晴らしい世界が広がっていきますように💖

 

今日はもう遅いのでこのへんで😌