Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

what i thought on the day before Jesus birthday

こんばんは^^

 

今日、ちゃんと福岡のチケットトレードの結果発表日だって覚えてたんです。

でもいつもみたく13時に発表だと思ってたら、10時半位にメールが来た!!

ありがたい事に1月5日の福岡公演のチケットをご用意頂けました💗

クリスマスプレゼントもらったみたいで嬉しい✨ ありがとうございます。。🙏♡

 

今年の風くんのLIVE、なんと3度も行かせて頂けましたが、行ける時はいつも守られてる感じの良き出来事が降ってきました。

1度目の6月14日のaahTは、雨の中どうやって時間潰そう?!って思ってたらとっても居心地の良い素敵なカフェ(ベジタリアンメニューあり)に出逢えたし。

2度目のパナスタは、「暑い中、グッズ買って、キッチン並んで食べるの、1人だとちょっとしんどそうだしつまんないかも~」って思ってたら、気になってた知り合いの風ファンの方と同じ日に当選してて、行きも帰りも、グッズもランチも、全て良いバランスで楽しく仲良くご一緒できたし。

3度目の宮城は、「遠いし寒いし、朝10時半からグッズ買った後はどうやって時間潰すの、、?心折れないようにするにはどうすればいいの??」って思ってたら、朝一の伊丹発の飛行機に乗る時に後ろに並んだ人が、私と同じLASAトートを持ってて^^

その人とお喋りしてたら、彼女はレンタカーを借りたから車で時間を潰すと!!

「もし良かったら、レンタカー代半分お支払いするので、一緒に乗せていって頂いてもいいですか?」って言ったら「そんな代金は結構ですし、構いませんよ、むしろ喜んで!」って感じでOKして頂けて。

でも結局、シャトルバスのチケットを買っていたので結局行き帰りはバスに乗り、当日、バス会社の方で公演数時間前までは仙台に戻る方向にも乗れるように変更になっていたので、ホテルに戻って荷物置いてお昼寝もできました。

だから彼女のレンタカーにお邪魔はしなかったけど、一緒にランチもできたしおかげでとっても心強かったんですよ。

めったに行かない場所で、市街地から遠く離れた会場だし、すごい寒いし、どうなる事かと思ってたから。

朝から夜まで、ず~っと心穏やかに安心して過ごせた。。ありがとうございました♡

 

こんな風に、幸せに風くんに会いに行けてると、私の道は正しいんだな^^って感じさせて貰える。

そして、こういう幸せな状況にdeserveするような存在でいられるように、いつも自分を優しく穏やかに愛で満たされた人に整えていきたいな、って思っています。

 

そして今日摂った動画👇

風くんの最近のLIVE衣装について、私は「そういう感じ似合っちゃうよね、やっぱり。。😌」って思うし、ご本人にもシックリくる正装なんだろうな、って思ってます。

でもそこに引っかかってるファンの人を2人今日見かけてしまったので、そこら辺に対する私の意見を表明してみました。

 


www.youtube.com

 

あんなに沢山のファンがいる人には、色々な意見がやってくると思うんです。

風くんは、世界的スターの器を持って生まれてると思うし、心強い味方が沢山いるし、絶対大丈夫なんだけど、なんかやっぱり繊細な所もまだある気がして。

だから、要らんことに傷つかないで大丈夫だから!爽やかにスルーしていこうね!

って念の為伝えたくなっちゃったので、勝手にそういう事を喋りました。

お喋りももっとレベルアップしていきたいな~~✨

色々ぼちぼち頑張ります^^