Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

明日やねんけどっ(><)❣

やっぱりプチテンパり中ww

スーハーしてるけど、気持ちの浮き立ちがなかなか落ち着かん😅

 

今日はお昼から夜まで結構忙しかった。

でもずっと良い天気で😇 気持ちはパナスタでした!!

17時の開演後は、この空の下で風くんがスタジアムいっぱいのファンを前に歌ってるんだな💗って、めっちゃ幸せに感じていました。

 

今回は、ステージ情報を何も知らない状態で、LIVEをドキドキしながら楽しみたいんです。

だからTwitterに怖くて行けない(苦笑

明日朝、風くん発信の言葉と風スタッフのお知らせだけチェックします。

 

あ~夜お風呂入るけど、シャンプーは朝にしたい、、(どーでもいいね、ごめんなさい😅)

でもMorning Pageと瞑想で1時間半かかるねん。。

明日も暑そうだし、物販整理番号5000番台で早めだったからお昼前には行くし。

ああ、でもこんなの考えるのも、めちゃくちゃ幸せ✨

顔が笑顔MAXになってます😆

 

とにかく沢山寝ようw