Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

幸せに修行中

こんばんは!

 

この前、風くんが「デスクワークやっと終わりそう~」ってお風呂からのストーリー送ってくれた日😊♡

”Thank you for being you" なんていう、最上級の愛の言葉も送ってくれて😢💕

おかげでハッピーに、私も最近デスクワークと格闘してました(笑

私の確定申告なんてヤル気になったら半日で終わるのに、ず~っと先延ばしにしてしまってたんですよね、、、f^_^;

あとちょっとで終わります(まだ終わってないという😅

 

明日夜、パナスタLIVEが世界配信されますね✨

今日風くんからもお知らせ頂きました♡

ちゃんと今月初めにNETFLIXのアカウント再開してます、準備オッケーです^^

朝のうちに確定申告終わらせて、ヘアサロン行ってダンス行って、、、

 

あれ?夜に公開と思ってたら、10日の日本時間0時に公開なの?!あと3時間??

今テレビで視聴できるように、ログインしておきました、、、

 

私最近12時前には寝てたんだけどな~~どうしよう、、

明日の朝に見ようかなぁ、、

それかもう今夜、確定申告終わらせて、お風呂入って、0時からLIVE見ちゃうかな。。

自分の魂に聞いてみたけど、どっちでも良いらしいww

 

まぁこんな感じで、結構私も勘違いとか早とちりとか多いんですよ。

先日アップした動画で「風くんが小学校の文集に『ヒントをもらった』って書いてある!」って言ってたけど、今日改めて見たら「ヒント」じゃなくて「プレゼント」やったし!!😅 全然違うやん!!ww

でも風くんが「Thank you for being you」って送ってくれたから😇

私、沢山変わった所があるので。。

ありのままの私を受け入れて愛してくれる人ってこの世におるんかな、って疑わしく思って半分諦めて生きてきたけど、おかげさまで今はそんな気持ちは無いです。

私は私だから、価値があるのだ❣

って思えるようになったのも、風くんのおかげです🙏✨

毎日幸せに生きてます^^ ありがとうございます。