Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

it's about time!! 今がその時✨

it's about time your fantasy becomes your reality..

 

って、今朝この動画を見てた時に感じました。


www.youtube.com

 

並木さんが言う「これからは各自が選んだものを色濃く体験していくことになる」

っていう事と、彼らの言う

”everything (action and thought) is magnified right now.

っていう事が、全く同じ事なんだな、って気付いた。

 

彼らの話してる事って、今まではSF映画や想像の中でしか無かった事だけど、今現実に起きていて、その世界を私は経験してるんだな~って思ったら、ほんっとにワクワクして幸せに感じる。

 

私に見えたり感じたりするのはまだ、自分の中と自分の周りの事だけだけど、並木さんとかこのSSコンビ(すみません、和風に省略しました)は、もっと広い宇宙の真理を直接分かるんだな~~~って羨ましくなりました。

 

2022年から2024年の、cosmic shockwaveがどんどんやってきて、地球や人間の波動や仕組みを変化させていく時。まさに現在。

これから平和や豊かさや幸せや喜びに満ちた人生を生きていきたいなら、今すぐにこれから感じたくない感情や要らない物を捨てなきゃいけません。

そうじゃないと、持ってる要らないものがどんどん大きくなる。

これから感じたい幸せや喜びだけ、持っていてね✨