Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心を澄ませて

自分の内なる声と一緒に生きるのって、すごい楽しいんですよ。

これを実行に移してる人って、今日本で何%位いらっしゃるのかな?

 

人それぞれ、人生で達成したいことも、幸せの形も、違うでしょ?

世間の物差しは全部忘れて、自分の魂が望む場所や、魂が喜びを感じる行動を知るのって大事。

人生って、その為の時間。そこにたどり着くまでの旅を、ずっと楽しむ為に地球に生まれたんですよ。

 

で、その本当の自分がやりたい事、なりたい自分、行きたい場所は、自分にしか分からない。

それを本当の自分から教えてもらう為に、『瞑想』するんですね。

 

私は風くんファンになってから、今年になってから始めたけど、色々すごいスピードで分かってきたし、安心してきたし、毎日至福を感じられるようになりました。

 

今朝は、自分の中の「風くん濃度」が薄くて、(、、、なんでかな?寂しいな。)って思ってたけど、その寂しさもすぐに手放せた。

で、心を静かに澄ませて、身支度したりしてたら、心にぽこぽこと降りてくる考えや言葉があって。

それを素直に聞いて動いていると、本当に楽しいし、色々出会えるし、発見できるし、励まされるし、愛がやってくる。

 

朝10時から、P社の営業場所にいたら、BGMのオルゴール音楽でスティービーワンダーの懐かしい曲が流れて。

♪I just called to say I love you だった。歌詞、あんまり知らなかったから検索してみたら、なんかめちゃくちゃ幸せになれた✨

これ絶対、神様から降りてきた人類への愛のメッセージだね。風くんの歌がそうであるように😇

 

あと、今、A4のスケッチブックにMorning Pagesっていう「思考を全て書き出す」「書く瞑想」みたいな事をやってるんです。日本語って、英語よりも密度濃く表現できる言葉なので2ページ埋めてる。1時間以上かかります。

でも、すごい驚くよ。頭より手が先に動いたりする。そして、嬉しい発見ができたりする。自分が自分の迷いを晴らしてくれる、宇宙で1番信頼できる相談相手、みたいになってくるの。

 

至福レベルまた上がってるのが、よく分かります。

この道を進めてるのも、風くんの存在がきっかけです🙏

そして、さっき思った事が、今年6月に大好きな母親を突然亡くした時に、風くんを大好きだった事で、私は自分の人生で1番ショックで寂しい出来事を、悲しみに沈み込まずに乗り切れてるんだな~って思います。

多分、他の人を好きだったら、こんな安らかな気持ちで乗り越えられなかった。

 

The Universe is Perfect..🙏✨