Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

偉大な教育者

今日も大阪北、阪神エリアは朝から素晴らしい秋晴れで、、っていうか今日ちょっと暑い位。

風くんとチームの皆様は、リハや調整がはかどっていらっしゃるコトでしょう✨

 

昨夜Twitterで突然風くんが "grace"のMVと共に「今までありがとう」なんて一言呟いたので、ざわざわざわざわしてた。Twitterの風ファンワールドの方々。

私ももちろん、(え。。?どういう意味??なんか消えちゃいそうで寂しい感じがするよ?どう受け取れば前向きに考えられる??)ってすごい考え込んじゃった。

ハートの方では、前向きで嬉しい気持ちも少しあった気もするけど。。

 

これからは、大切な事は「頭を使うのではなく、心で決める」ことが大切な時代になる。

心で感じて決めた目標や目的に行くために、頭を使うのは良いのかもしれないけど。

自分の「真実の心」が、自分の幸せへの羅針盤です。

今までも、ずっとそうだったけど、これからはもっともっと簡単にそうやって幸せになれる時代です^^

 

今まで色んなスピリチュアルリーダーさんや本と出会って、沢山教えて頂いてきたけど、もうそろそろ1人で行ける気がしてきた。

「必要な時」にだけ、助けを求めればいいかなって。

 

それにしても昨日の風くんの言葉で、「風くんは優しいだけじゃなくて、とても賢い人なんだな、、そして結構愛の鞭、、、鞭じゃないな、風くんは優しいから”スパイス”かな、利かせてくるな~😅」って改めて思いました。

精神が、私の2倍位大きいと思う。いつも優しく励まして見守ってくれてるけど、調子に乗り始めたりすると、ピシッとスパイスが飛んでくる。

いやいや、スケールの大きい先生です🙏✨

 

grace MV公開に引き続き、スタジアムライブの情報もどんどんやって来て、日本のファン界隈が舞い上がってワイワイなってる時に、タイのファンの方達に向けて愛と感謝のメッセージを送ってる人。

日本のファンには「この状態が当たり前ってわけじゃないんやで、いつ無くなってもおかしくないんやで、そこちゃんと分かっといてな」みたいなメッセージで、覚醒を促したりする人。

自分に対する執着でいっぱいなファンが、浮かれて騒いでる時に「みんな、執着はちゃんと手放せる人でいてや、忘れたらあかんで」って気づきを促してくれる人。

HEAT BRのドキュメント映像で、ずっずさんが「もし来年、活動休止したいって言っても、全然問題無いです」って言ってて、衝撃を受けたんですけどね。

だってあなたの風くん愛、すさまじいじゃない。。

でも昨日分かった。ちゃんと風くんがそばで、静かに執着手放し教育をしてはるんやろうなって。。

 

ほんとにもう、あんな人が今この世にいてくれるなんて、信じられない位幸せだよ。。

でもね、彼を尊敬し崇拝するだけじゃなくて、自分の中の光を見つけて欲しいって、風くんは思ってくれてる。

 

ほんまに毎日感動させられてる😢💕

今日も心の声に従って、この世に私なりにSERVEして生きます😌💗