Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

家族も友達も年下男子もみんな、ありがたし😌💕

こんばんは^^

 

やっぱり昨日は25年来の親友と弟との時間、本当に楽しくて有意義に過ごせました。

親友に弟自慢しまくった(苦笑 

親友のB型年下旦那クン(知り合った頃から知ってる)に「千花、なんか艶っぽくなったね」って言ってもろた。色っぽい風くんにいっつも幸せにしてもろてるからなっ🙏♡

そしてなぜか実家で寝たのにほぼ眠れなかったので、今日は死ぬほど眠いです😑

 

あ!!そして今日営業活動してたスポーツクラブのスタジオレッスンで風くんの「damn」が使われてるって聞きました~♡ めちゃ行きたい^^

そしてLASAのアナログ盤、おかげさまで当選しました✨

可愛いレコードがやってきてくれる! プレーヤーも見ておかなきゃ^^

 

そしてそうこうするうちに、パナスタ風まつりまで、あと1ヶ月😊

毎日楽しく感謝して生きます! おやすみなさい(笑