Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

そこはかとなく、変化のきざし。

こんばんは。

graceのリリースから、そこはかとな~く、風くんのアーティスト人生の第一章が幕を閉じかけてるの??って感じがしてて。。

そんなツイート、他のファンの方も1人、してたのを見た。

 

HEAT BRでずっずさんの「もし来年、活動休止したいって言っても全然問題無い」って発言。

風くんの "grace" MVリリース後の「今までありがとう」ツイート。

昨日のずっずダイアリーの「本人的に、今現在、歌えることは歌い切ったと言っています。」

 

ファンに心の準備をさせてますか?

私は一生懸命、風くんへの執着を手放そうと頑張っています。。

ずっとずっと心の中にはもう風くんの精神が寄り添ってくれてる。

だから、大丈夫。風くんは風くんの人生を自由に楽しく生きてほしい。

なんか泣きそうやけど。😅 でも必ず必要な時には新しい音楽を連れてきてくれるはずだから!!

 

アリーナツアー、12月と2月は申し込んだけど、1月にどこを申し込むか考えてて、さいたまと福井に私の元同僚CAの親友達がいるので誘ってみた。

さいたまの子が一緒に行ってくれるから、初めて2枚申し込みします。

福井の私の女神さま(いつも私を助けてくれる友達)は、お正月から1月中旬までしか休暇じゃ無くて、行けないって。

でも彼女の今日の名言♡

「ウワサの藤井風くん💚 あらためてググってみた!歌とルックスだけじゃないねー♡なんと魅力的な逸材!」

。。。ほんま、さすが私の女神さまやわ。直ちに風くんの事分かってくれてステキ💕

「風くんサポートチームみたいな仕事、千花ちゃん、キラキラ輝きそう!インドでもどこでも切り込み隊長で成功に導きそうやわ✨」

風くん香港には来ないの?って聞かれて、「きっと来年辺り海外進出しそうだけど、多分アメリカとかタイとか、もしかしたらインドとか?その辺りから始まりそう」って言っただけやねんけど、、そうよ私は風くんの力になれる仕事ができたら、全身全霊で頑張れるきっと。そんな大それたこと、思いもしなかったけど、さすが私の女神^^

 

最近、友達からの言葉がめちゃくちゃ私を励ましてくれる。

そして、私の精神世界の話とかアドバイスとかを、めちゃくちゃ真剣に求めてくれる人が増えてきた。。

これ、神様から応援してもらえてるって感じる。

 

今日も「心にイヤな想像が出てきて、そしたらそれが本当になってしまう。」って知り合いに言われて。

「千花さんは、そんなイヤな想像、出てこなさそうですよね」って言われて。

人間だから、悲観的な想像は出てきますよ。これは大昔からの人間の名残みたい。

危険を察知したり、備えたりする為に「悪い未来を想像」する癖がDNAに染みこんでるみたい。

 

でも今、そしてこれからの世界でその「想像」は要りません。

人間の意識の「現実化」パワーで、悪い想像がリアルになる可能性が高まる。

 

だから、悪い想像が出てきたら、胸の中のスクリーンに映ったその場面を、イメージして、胸から引っ張り出す。

そして「私はこの未来は選ばない」と決めて、捨て去る。壊してもいいです。

で、自分が望む未来の映像を胸の中のスクリーンに映し出して、「私はこちらを選びます。」って宣言する。

これ、悪い想像が出てくる度にやってみたらいいよ。騙されたと思って。

自分の望む未来だけが、濃く胸に焼き付いていきます^^

 

この間も、宇宙人アミの本の話、聞かせて!って熱心に先輩に頼まれたし。

毎日、自分の周りが結構変化してるな~って感じます。

この前は「私、不幸なんです!!」って宣言したお客様おったしな、、、

全然不幸じゃないのにな。。。

あ、話長くなりそうだから、ここら辺で終わります^^

 

明日はまた箕面の滝に行くよww

お弁当のおかずは決まってるんだけど、作るかどうかは私の気分によります😅

 

風くんが表舞台から姿を消してしまうシミュレーションしてたらやっぱり、気持ちがしょんぼり😔しちゃうけど。

あ、でもね、しょんぼりな気持ち以外にも、嬉しい気持ちをちょっとだけ感じたりもしてて。

その抱えきれない感情を誰にも話せないので、自分でカメラに向かって語ってみた。23分の映像。

風くんに関する、人には全部さらけ出せない気持ちを、全部カメラに向かって喋った。

それ、見てみた。そしたら、自分が自分の、宇宙で1番頼りになる相談相手みたいな感覚になれた。

途中で涙が出てきたりして「え。。なんで泣くん?」って自分にツッコミ入れながら色々な気持ちを吐き出す映像の中の自分に、(大丈夫やで。そのままのあなたで、全然大丈夫^^)って思ってあげられた。

これ、私的にめっちゃ効果的なセラピーでした^^

 

少し先にどうなるかは分からないけど、今はしょっちゅうSNSで愛を送ってくれるし、年末年始にツアーもあるし😊💕って思うと、より一層今の幸せが色鮮やかに、有り難く感じられるね😌♡