Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

happily active♫

こんばんは^^

今日やっと、教習所でみきわめA判定を頂いたので、明日朝9時過ぎから修了検定、合格できたら午後に仮免の学科試験。合格できたらその後1つ学科教習。

なので、これから学科の詰め込み勉強して、修了検定のポイントチェックして、早寝します!!

 

最近朝起きた時とか、ふとした時とか、例の風くんがいい曲って教えてくれた「死にたい夜にかぎって」が脳内再生されます。。。

甘く切ない気持ちっすね。。。でも、このキュンとする気持ちは、ほどほどに楽しんで手放してます。

この気持ちにどっぷり浸かる事を楽しみ過ぎると、また眠りに逆戻りしてしまうからね。

はい、次!!ですよ。動いて進んでもっともっと上がって行きたいの😇✨

 

毎日忙しくて楽しいです^^ 

気温差とか乾燥とかあるので、体調に気をつけて、健康で幸せに毎日楽しみましょ~ね😊