Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

夕日は体力減ってた(>_<)

こんばんは~

 

今日は朝8時半のバスで教習所に行って、第一段階修了検定、お昼から仮免学科試験、合格者は引き続き、路上教習の説明と、学科2-2を受けて、午後5時前に帰ってきました。。

疲れたよ~~(>_<)

 

でもやっと路上に出られる!!1日3コマ取れるし。

学科はオンラインでも受けられるみたい。便利😊

年内に免許取れたら良いな^^

 

 

これは帰りに見えた夕空。

graceの歌詞、「ただいま朝日 おかえり夕日」の朝日が風くんで夕日が私。

私の中では。

これから昇って輝いて、全てを愛し光で輝かせるのが風くんです🌞

私は世界を飛び回って、輝き終えたよww 

 

やっぱり「死にたい夜にかぎって」を毎日聞いてしまうんですけど、YouTubeのミックスリストは絶対2曲目に「死ぬのがいいわ」を持ってくる(苦笑

意外と単純なところがあるのね^^;

でもその後に「まつり」と「grace」ももれなく続けてくれます♡

私気付いたんだけど、もう風くんを通して入ってくる音楽しか聞きたくなくなってる。。

まぁ、こんな時期があってもいっか^^